ダウンサスに交換です。
ステップワゴンの場合
フロントサス交換で注意しないといけないところがあるんだよね。
ストラットを外す時、ドライブシャフトを伸ばし過ぎちゃうと
ジョイント部が外れちゃうから、必ずロアアームが下がり過ぎないように
ジャッキをかけて作業をしないといけないんだよね!
さてリヤは、問題なしですよ!
純正スプリングと比べるとこんな感じ
ダウンサスの下側の巻き数が多いよね。
ここが線間接触してその分、車高が下がるようになっています。
ダウンサスを入れて、車高が下がると
当然トーが狂うので、トーを合わせます。
トーを合わせないと、タイヤが編摩耗しちゃうからね
あとはロードテストをして、増し締め検査確認して
臨時分解記録簿を書いて
終了で~す