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カテゴリ:車のイロイロ
今回は、車高調とタイヤそして足回りセッティングです 白インテ2000号とMRS号はパーツ待ちで手付かずなので ロードスターを先に作業しちゃいます。 といっても、1800ccのロードスターは、初めてなので 純正アライメント変化データーを取らないと セッティングができないので いつも通り、データーを取ってから車高調を付けますよ それにしてもサーキットを走って間もないのに フロントタイヤはこの通り かなりヤバイ状態です。 ロールアンダーをなんとか、こじって走行すると こうなるんだよな~ そしてリヤです。 それにしてもタイヤの摩耗を見ると 純正の足回りなのにサーキットで、 これだけキレイにタイヤが減るとは 以前、この車、黒70が純正でベストセッティングにしてみたけど もしかして、ロードスターって凄いのかも ということで純正アライメント変化データーを取らないと これは、何度も紹介しているのとマル泌の部分があるので 今回写真はパスしま~す データーを取ってみると、リヤのアライメント変化に・・・・ ちょっと驚きです。 ある車高から一気にキャンバーが変化 おいおい、やめてくれ~ そこまでつくのかよ~ あれッ・・・・この変化量、 あの車に似ているなァ~ 何度か確認して、間違いない アルテッツァのキャンバー変化と もの凄く似ているよ ヒャ~・・・・そうなのか~ ということは・・・ロードスターって 車高決めがとても難しい車だぞォ~ となると、アルテッツァもそうだったけど 計算数値通りには動いてくれない車か~ かなり走り込んで ベスト車高を探さないといけないよ~ 今日中に車高調つけて 見込みのセッティングをして 走り込んで、なんとか5mm範囲内まで持っていかないと 間に合わないじゃん お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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