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2011.01.15
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カテゴリ:車のイロイロ

あら、なら今回のロードスターを

もっと詳しく書いておこうかなぺろり

昨日も書いたけど

フロントの車高調の交換はかなり面倒です。

2

ロアーアームを外して

2

ようやく足回りが外せます。

あとは車高調を付けて

3

そしてリヤ右は楽ですが

5

車内も丸見えなので

7

問題は左、車内側が~

6

プレートを外してようやく見えるけど

工具が入りづらいし、エアーツールが使えないしょんぼり

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という感じで~す。

さて、タイヤはこれ

15

あとは、テスト走行をして、車高を決めては

アライメントをとりベストを探していきます。

あら、この写真、タイヤを変える初期の写真だけど大笑い

8

当然、車高が変わると、アライメントも変わるから

これを繰り返してセッティングをだしていきます。

9

車高も決まり、車の動きもしっかり分かるようになると

あとはフィーリングの問題だけど

ドライビングで不安になるところを探します。

もう少しこう動いてくれないかな~という不安なところ

ここをセッティングで消していきます。

で、今回出来上がったのが、ロードスター号ですウィンク

あとは、エンジンオイル交換

10

オイル自体は汚れは少ないけど

やはり、サーキットで高回転連発すると

カーボンがオイルの中に

11

ここは、高級オイルといきたいところですが

鉱物油にこれを使います。

値段もこっちの方が安くて、エンジン修復できちゃうから大笑い

メタライザーライトです。

12

エンジンオイルを入れてから

暖気して、メタライトを入れます。

そのあと、約20分アイドリングです。

その他では、サーキットを相当走っているので

デフオイル、開けてみると

やはり、

14

真っ黒いデフオイルが

一般の走行会では、ここまで焼けないけど

耐久走行会になると、温度が上がりすぎて

オイルがどうしても焼けちゃうんだよな~

せめて、NAの場合でも冬場は50分走ったら

冷却しましょうねウィンク

ロードスターのオーナーさん

昨日車を引き取りに

車高調は今回が初めてということで

助手席に乗ってもらい黒70のドライビングでアドバイス

純正との違いをドライビングしながら説明して

完了で~す。

今日、サーキット思いっきり楽しんできてくださいねウィンク






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Last updated  2011.01.15 09:51:57
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