|
カテゴリ:車のイロイロ
EP3シビックのアライメント変化量を測定していくと この車、結構やっかいな車です。 しかも、車高調選びで、セッティング幅が メチャクチャ狭くなることも 今回のタイプフレックスは、残念ながら セッティング幅が狭い方の車高調です テインさん、なんであそこの取付角度を もう少し外側にしてくれなかったの~ まあ今回は、この車高調でのベストを 見つけるしかないけどね しかし、このシビック、車高変化に対する トー変化が異常に大きいなんじゃコレ 調べていくと、チョットこの車は今までの考えでは まったく通用しないみたいです。 あれそうなの~、そうなんだ~ なるほどね~内輪のアライメントがこう動くのか~ う~ん、このアライメント変化量、 以前、見たことがあるような・・・ ちょっと、黒70パソコンデーターを・・・・カチカチ 見つかりました。 トヨタ車の・・・・・・・・・に似ているよ~ん そうだったのか~ ストラットだからと思い込んでいたのが・・・・ やられたァ~ ということは・・・・これは今のセッティングじゃ 完全にダメじゃん いろいろ計算をして、これでいい範囲に入るハズ 白101さんに、このデーターで 1回目セッティングしてくれ~ とりあえず、これで変な動きはなくなるハズです。 まだ、乗っていませんが 天気の問題があるので お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2011.02.12 12:53:50
コメント(0) | コメントを書く
[車のイロイロ] カテゴリの最新記事
|
|