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カテゴリ:車のイロイロ
解除でオーナーさんが黒70のところに FSWを走りたいということで 電子制御だらけなので メーカーさんもリミッター解除のデーター分析には 相当時間を費やしたんだろうな~ パーツの値段も一般車の6倍 しか~し、取付はカプラーオンなので楽なはず う~んエンジンルームは、カバーだらけで エンジンコンピューターはどこ・・・・ トヨタ車はほとんど助手席側だよな~ということで カバーを外してみます。 もう1つ、カバーを外すと ありました。でも上のコンピューターはミッション制御のECT その下に縦になっているのが、エンジンコンピューターです。 なんとかカプラー抜けるかな・・・ スピードリミッター解除パーツを取付て しか~し、本体を置く場所がないじゃん カバーが締まらないよ~ スペースないかな・・・・ ECTを外します。 ここならOKです。 ECTを戻して カバー類を戻して完成で~す さて、エンジンをかける前に チェックランプ点くなよ~と、思いながら・・・・ エンジン始動・・・・・よ~し、 チェックランプは消灯して正常です そういえば、リフトに上げても 確認しようがないよな~ Dレンジに入れて、アクセル踏んでも 前後のタイヤに回転差が出るから 電子制御が入って スロットルバルブ閉じられちゃうもんな~ 4輪シャシダイじゃないと無理だ 確認はアキラメです。 オーナーさんも笑いながら そうだよね~って ということで、確認なしで完了で~す。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2011.08.28 10:54:22
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