なんだかこの頃、ポリマー加工が
外車ばっかりになってきました。
今回はVWハイパフォーマンスモデルのR36
3.6L、V6エンジンの299PS仕様
まず街中では見ないね。
電動シートだけど、セミバケ風な小柄なシート
ホールド性は、なかなかイイです。
ナビは専用でインダッシュ後付けは無理そう
メーターはこんな感じ
ステアリングには、今風のスイッチやレバーが一杯
シフトアップ、シフトダウンのパドルシフトも装備
トルコンATじゃなくDSGなので、スタート時ちょっと神経使うかな
エボ10、35GTRのスタート時に似ています。
とにかくこの車、電子制御てんこ盛りで
ショックの減衰力も速度、ブレーキ、ステアリング角などを踏まえて
プログラムされている車、安定性はかなり良いです。
って、なんで感想を書いているかな
まあ、ポリマー加工は何度も載せているので
工程はパス
ピカピカに仕上げましたよ~