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カテゴリ:N14パルサー
2012年、三重県に旅立って行きます。 その前に、車検をしないとね。 三重県か~遠いいな~ となるとSRエンジン、 スパークプラグがダメになるのが早いから そろそろ新品に交換しておこう。 これ、新オーナーさんの為に 自分でも交換できるように しっかり、プリントアウトしておいてくださいね まずは、インタークーラー外側のカバーを外します。 インタークーターを固定しているステーの ヘックスナット4個を外し、インタークーラーにつながっている サクションホースのIN側、アウト側を緩めて インタークーラーを外します。 すると、見慣れないプレートが これプラグコード部に水がかからないようにしてあるカバー ビス6本を外し カバーを外します。 ここまで来れば通常のプラグ交換と同じ プラグコードを抜いて プラグ交換です。 あッ・・・ピントが合っていない~ まあ、見れば右が新品って分かるね あとは、分解の逆の作業で~す。 これで、スパークプラグ交換は、自分でできるね 新オーナーさん、3色パル号を大切に乗ってくださいね。 エンジンは新品に変えてから2万キロ走っていません タービンは、HKSのRSボールベアリング エンジンを新品に変えてからの変更です。 コントロールはモーテックラムダで空燃費制御 メーターもモーテックです シートは運転席、助手席にスパルコ、剛性はバッチリ 車高調はXYZのRS新品、ブレーキパッドももちろん スポーツパッドで新品 各部、オイル漏れもなし ボディーはスポット増しと ロールバーもスポットで固定しています。 とにかく、3色パルさんの思いがたっぷり 込められた1台、大切に乗ってくださいね お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2011.12.03 10:32:10
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