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カテゴリ:車のイロイロ
といっても最新の車なので トヨタ10ピンと、 車速、バック信号のオプションコネクターも 来ているので、問題なく取り付けられます。 サクッと取り付けて あとはロードテストです。 もちろん6速MT さて、どうなのかな? といっても、まだ走行距離が20キロ台なので エンジンは回せないけどね。 ナビの作動を確認して さて86って、どんな感じなんだろう。 乗り心地は、とってもイイというか スポーツカーじゃないみたい。 ボディー剛性は、あッ・・・この感覚 とっても似ている、フロントのガッチリ感と サイドシェルの剛性がバッチリ 80スープラを、まんま小さくした感じ。 さてコーナーを攻めてみると ほォ~、フロントの重心がノーマルとは思えない低さ そしてリヤの付きなんだけど あれ??この車高前後バランス、純正なのにいいのかな?? この前後バランスって、最初から 後部座席に人を載せない設定なのかァ~ ちょっとビックリです。 一人で乗る分には、前後バランスはベストかも 純正でこの前後バランスの車って 今まで、なかったなァ~ それに、切り始めから、フロント、リヤが 最大ロールに入るタイミングもバッチリ これ相当研究された車ですね。 純正の足回りなので、乗り心地も 優先させないといけないから柔らかさは どうしても出ちゃうけど 車高調を入れて、セッティングすれば メチャ楽しい車になっちゃうね。 ブレーキべダルのタッチも 純正とは思えないカッチリ感 ペダルの踏み込み量にダイレクトに 反応してくれるのもイイです。 もうちょっと、効くパッドの方がイイかな。 この車、コーナーを楽しめるセッティングに 最初からなっているので 本当に楽しめる1台、 サーキットスピードだと、 スプリングが負けちゃうから 車高調必需品ですね。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2012.07.31 10:15:39
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