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カテゴリ:車のイロイロ
付けるのはコレ XYZのRSです。 この車高調の性能はピカイチ さてZ33号とのマッチングはどうなんでしょう。 いつもなら、ちょっと細工をするんですが Z33号のデーターがないので 今回は、そのまま取り付けます。 ブレーキホースとABSセンサーの配線固定 RSは、いつも悩みますね。 おっと・・・ここでリヤに問題発生 減衰力調整できないじゃん・・・ う~ん、大穴開けるしかないな。 がんばって、大穴を開けて ようやく、アッパーが見えました。 これで減衰力調整ができます。 まあ、一度決まっちゃえば 動かすこともないんだけどね。 さて、アライメントを合わせて 走行テストに行ってきま~す。 ウヒョ~・・・ なんだか楽しい車になったぞ~ このリヤの落ち着きはなに ショックとスプリングが一体になり 取り付け位置が上に来たので 抜群の安定感になりました。 これならイケる。 ちょっと車高バランスがちょっと悪いので ピットに戻って、車高調整とアライメントを取り直して 再度走行テスト 今度はイイね。 車高調の性能も出てきたし でもまだセッティングをとっていないから ベストではないけど かなり振り回しても 制御できる車になりました。 な~んだ、Z33って 本当は楽しい車じゃん 動きは、完全にスポーツカーになりましたよ。 これであとは、一つのパーツを交換して タイヤをネオバにして 足回りのセッティングが決まれば シノイ50秒切りは確実かな。 早くパーツ来ないかな~って メーカーさんがお盆休みだから 来る訳ないね。 まあその間、車内をバラして ボディー構造を調べておきま~す。 なにしろZ33って、 なんでリヤがこんなに重いのか? 秘密があるはずですからね。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2012.08.14 09:57:41
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