Z33号のボディー剛性の欠点を
克服しないと、サーキットの行きと帰りでは
ボディー剛性が、まったく違うことになっちゃうので
Z33って、フロント、リヤの剛性はあるんだけど
サイドシェル部分が弱いんだよね。
普通はシートの後ろ部分が弱いんだけど
Z33の場合、サイドシェル部分が全部がよれちゃう。
足回りを固めると、その弱さがもろに出てしまい
タイヤからの情報があやふやになっちゃうから
サーキットを走ると、車とドライバーとの
一体感が、味わえないから楽しく走れない。
やっぱり、車と会話しながら走りたいよね。
しかも耐久走行会は、長時間走るので!
一番いいのは、スポット増しなんだけど
そうなると、お金が掛かり過ぎる。
となると、あれを入れた方がイイね。
フロアーサポートバー、
これ、もの凄く効くんだよな~
ということで、今回は強制的に
チューニングメニュー追加です。