コンプレッサーの回転抵抗がやけにあるので
メタACを注入します。
低圧ホースからの注入口が
上の方にあるので、短いホースで注入できちゃいます。
これだと、10秒もあれば充分
あっという間に注入終了
そのあと、2000回転を3分ぐらいキープすれば
出来上がり、
よ~し、これで回転抵抗も減りました。
今月中にZ33号を仕上げないといけないんだよな~
足回りのセッティングに、時間がかかってるかな。
思った以上にホイールベースが長いし
前後バランス、ボディー剛性、バネレート
そして、とにかく重い純正18インチホイールを踏まえて
計算し直していま~す。
この18インチホイールの重さには参ります。
サーキット走行車でこれほど重いホイールを
使ったことがないので、データーが無い・・・
さらに、ちょっと予定と違っていたパーツが・・・・
フロアーサポートバーが、なぜかオーバルシャフトに
変更になっているんだもん?なんで???
それによってボディー剛性が、
予定と変わってしまったので(泣)