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黒70
【もっと気軽にサーキットを楽しもう】をテーマに、チューニングパーツを取り付けて、いろいろなテストをしチューニングやセッティングを紹介します。タイヤ性能評価もね!
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なんだけど、前後車高バランス
2mmで悩んでいます。
サーキットでは、スペアータイヤを降ろすし
今現在のガソリン量
オーナーさんの体重を加味して
あとは、オーナーさんのドライビングのクセは
R33号の時のセッティングで分かっているけど
とにかく、純正シートが柔らか過ぎて
一番知りたい情報の時、体に伝わってこない~
タイヤをネオバに変えてから
グリップ力がまるで違うので
セッティングを何度も変更して
ベストを探して煮詰まってはきたけど
ラストのこの2mm、どっちがいいのか??
結局は、リヤのグリップを
縦優先にするか、横優先にするかなんだけどね。
ホイールベースが長いので
なかなか判断し辛い面があるんだよなァ~
そして、エンジントルクが太いし
電子スロットルの開き方の性格
バルタイの変わり目のトルク変動等を考えて
どっちがベストなのか・・・
もう少し走りまわって、判断しま~す。
今のところ、白101さんと
この2mmで、意見が
分かれているんだよね。
それにしても、ネオバって
グリップするね!
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