|
カテゴリ:MR2
東名川崎から乗って 左から合流です。ETCレーンは右車線なので右へ そしてETCゲートへ 前回の足回りとは、まるで別物 フロントの突き上げも全くなし 足の追従性もイイね! 車内から減衰力を変えられるので 足のおさまりなどを見ながら走行 今日も大橋ジャンクションをスルー ここからは、さらに路面が悪くなるんだよな~ 六本木ヒルズを超えれば、環状線と合流です。 なぜか右に行きます。 ここの合流は、左コーナーに対して 合流する側は右コーナーなので、左のドアミラーに 全く車が写らないので、直接目視後、合流しないと 危険な場所です。 たまに合流できずに停車している車もいるんだよね。 さて合流してから、急コーナーが続きます。 なんだか、路面に張り付いて曲がってる感じ! 反対周りだと、東京タワーが見えるんだけど。 さて今度は分岐です。 ここは右に行きます。 大外周りなので、 高速コーナーを抜けて、
1号線と合流 即左に分岐します。 坂のある高速コーナーですね。 レインボーブリッジを登りきって 今度は下りコーナー、ステアリングを切った瞬間の 前後が外荷重になるタイミングもバッチリです。 ここを過ぎて、湾岸線に合流です。 ここは大型トラック、トレーラーが多く通るので 継ぎ目のギャップが高くなっちゃうんだよね。 でもとっても安定しています。 そろそろ分岐なので 左によって、埼玉方面に このコーナーはバンクがメチャ付いているコーナーです。 う~ん、ちょっとスプーンカーブなんだけど 切り足せばそのままオンザレールです。 ここから扇大橋までは、平凡な道 遠くにスカイツリーが見えるぐらいかな! さて次はここの高速S時 振り返し時のバランスもイイね! 次に、6号線との合流から左コーナー ここだけは、ウエットの時、滑るんだよな~? ドライの時はなんでもないんだけど おそらく路面にラバーが乗っていて ウエットの時滑るんだよね。 ラバーが乗っている路面はウエットだと滑るので 気をつけましょう。 あとは、オー●スを通過して あとはいつものコースなので ちょっと油温上がりすぎかな? ということで、首都高は最終なので、ここで降ります。 う~ん、楽しすぎる。 う~ん、全部オンザレールなので・・・ まるで限界が見えない~(汗) やっぱりサーキットじゃないと無理か? 高速域テスト合格です。 左足ブレーキもとってもやりやすいし ブレーキバランスもベスト タイヤの情報は、完全に分かるし とっても楽しい車に仕上がりました。 この車に慣れると、重たい車に乗った時 ヤバいかもね(汗) 明日は最終チェックで5号線走ってきま~す。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2013.03.06 21:54:09
コメント(0) | コメントを書く
[MR2] カテゴリの最新記事
|
|