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黒70
【もっと気軽にサーキットを楽しもう】をテーマに、チューニングパーツを取り付けて、いろいろなテストをしチューニングやセッティングを紹介します。タイヤ性能評価もね!
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今回の作業は
ブレーキローター、スポーツパッド交換
そしてETCと1DIN・1DINの
サイバーナビ・・・・
果たして付く所が、あるのか???
まずは、ブレーキ関係から
その前に、このタイヤ・・・・
攻めすぎかな?
ブロック飛んでます(驚)
さて久々に出してこないとね。
インチ工具を
ブレーキローターはこんな感じ
外車のほとんどが、パッドはフェロード
ローターへの攻撃性が強いので
パッドと同時交換なんだよね。
キャリパーAssyを外して
ローターを外します。
ニューローターを取り付けて
スポーツパッドを取り付け
キャリパーを戻します。
そういえば、新品との比較はこれ
外車は国産と比べて2mmぐらい厚い
さて助手席側はちょっと手順が違うんだよね。
パッド摩耗センサーが付いているだけだけどね。
今回はセンサーまで摩耗していなかったので
交換はしなかったけど
センサーが少しでも摩耗すると
交換になっちゃうから
センサーが摩耗する前に
交換しましょう。
ということで、ブレーキはこれで終了
ナビを取り付けた後にロードテストをするので
その時パッドの当たりを付けてきま~す。
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