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黒70
【もっと気軽にサーキットを楽しもう】をテーマに、チューニングパーツを取り付けて、いろいろなテストをしチューニングやセッティングを紹介します。タイヤ性能評価もね!
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エボ4オーナーさんが買い換えたみたい
乗ってきた車がコレ
かなり手が入っている感じ
車内はノーマルです。
Z33って初めからブレンボ入っているからイイね。
リヤもです。
タイヤが19インチって、
これでサーキットで全開走行しっちゃうと
1周ごとにタイヤ代約1000円が飛んでいく~
サーキットを走るんだったら
インチダウンをお勧めしますよ。
毎回19インチのグリップタイヤなんて
買ってられないもんね。
街乗り仕様とサーキット走行のタイヤは
使い分けた方が、安上がりですからね。
お盆明けに、足のセッティングで預かる予定だけど
今入っている車高調だと
Z33の能力、発揮できないんだよな~(泣)
リヤのスプリングとショックアブソーバーが別タイプ
これ最悪です。重量を支えている支点が下過ぎて
リヤの安定性がまるっきりでません。
まずは車高調選びからなんだけど
街乗りもという、オーナーさんの要望(汗)
あの~・・・この外観で、街乗りもって
・・・・苦労しそうです。
強化クラッチと機械式LSDも入っているし
どういうセッティングにしようかな~!
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