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カテゴリ:車のイロイロ
機械式LSDがバキバキ コーナー中にアクセルを入れると 即デフロック、そのままプッシュアンダーになって おいおい、どこ行くの??? まずは、ここをなんとかしないと 足回りを変えても、セッティングが取れない ということで、デフオイル交換とメタPROを入れます。 おそらく柔らかいオイルが入っていると思うので デフオイルを抜いてみると とってもキレイだけど、やはり柔らかいオイルが入っていました。 さて、入れるのはコレ しっかり抜いてから ドレーンを締めて メタPROを 注入します。 あとはデフオイルを規定量入れて 交換終了 あとはリフトの上で、回転させ メタPROを混ぜます。 LSD内部に浸透するまで 1日はかかるけどね。 次に、これを交換しないと。 ボディー強化パーツの一つなので 品番はコレ 受注生産らしく、しかもある程度の数量がまとまらないと 生産してくれないらしい(汗) 新品を取り付けて こちらもOKで~す。 あとは、今回のメイン、コレです。 リヤショックとスプリングが一体の車高調 純正や他のメーカーだと リヤスプリングとショックが別々 これZ33の大きな欠点なんだよね。 車重を支えるところが、低すぎて ボディーの安定性が確保できないんだよね。 ということで、今回の車高調は リヤの車重をボディーの上の方で支えてくれるので まるっきり別物になります。 って、以前埼玉支部のZ33号で 経験済みなので さて、今日明日は、台風の影響を受けるので 作業できるかな??? ちょっと微妙かも、朝方から通勤時間は 超豪雨だったので! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2013.09.15 10:12:23
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