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カテゴリ:車のイロイロ
今まで付いていた車高調を外して XYZのRSを取り付けます。 こちらがフロント ブレーキホースとABSの配線を固定するため ステーを組み合わせて溶接後、ショック部に固定します。 ステーとボルトナットを組み合わせて作ってもいいけど 穴開けなど面倒なので、溶接しちゃってます(笑) そしてリヤがコレ ここがとっても重要です。 スプリングが一体なところ これによって、車体上部で 重心を支えるようになるので 安定性が格段に上がります。 Z33の欠点がこれでなくなりました。 あとは車高を決めてアライメントを取ります。 今19インチなんだけど サーキットで19インチだと タイヤ代がとてつもないことになるので 18インチにすることに、 ホイールが来るまで 70スープラ号の18インチSタイヤで とりあえずセッティングを取ってみます。 何度も走り込んで、車高バランスもイイ感じ よし、これで18インチホイールを待つだけか しか~し・・・・大きな落とし穴が・・・・ このZ33フロントパイプとマフラーが変えてあるけど このフロントパイプのフランジ部が最低地上高とは マ・ジ・で・す・か~ あちゃ~最低地上高を測ったら 7mm足りない(汗) このセッティングから、7mmアップかよ~ これ足回りとしては、かなりデカイ数値です。 う~ん、どうするか・・・ というより、公道を走る以上 上げるしかないんだけどね(泣) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2013.09.17 09:54:37
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