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カテゴリ:車のイロイロ
う~ん、どうみても パーツの組み合わせが??? エンジンルーム内のパーツ類も すべてJURAN Racingなんだけど 個人のオーナーさんで これだけJURANのパーツにこだわるのって あり得ない! しかも、Z33に強化クラッチ、そしてクロスミッション 強烈なイニシャルトルクの掛かったLSDって 一般の方は、こういう仕様にしないよね。 何か引っかかるな~ 調べてみたら、分かりました。 このZ33、JURAN Racingの カタログ撮影用のデモカーでした。 まだ、HPに載ってます。 なるほど、そういうことだったのか~ まあ、18インチ純正ホイールと ネオバが届いたので タイヤをホイールにセットします。 あッ・・・フロントタイヤの写真、撮るの忘れました(泣) さてZ33号に付けようとしたら 入らない~・・・・ ハブが 今まで履いていた社外ホイールを付けている時 ハブリングを付けていなかったので ハブが錆びて入らなくなってしまいました。 ここは錆びを取って 防錆します。 乾くと皮膜ができます。 ということでタイヤホイール交換終了 そうだったか~ 前後のタイヤの外径、 リヤの方が全然大きかったのか~ リヤの車高を調整して アライメント調整 そしてフロントも 本当はあと7mm車高が下がっていたんだけど 最低地上高9センチをクリアできなかったので 車高を7mm上げました。これで合法です。 あとは、走り込んでから セッティングを煮詰めていきます。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2013.09.20 10:17:16
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