|
カテゴリ:車のイロイロ
できました。 ニュークラウン、ロイヤルサルーン エンジンはコレ、V6です。 車内は豪華 画面もデカイです。 足回りは、かなり変更されていますね。 ロアーアームがアルミからスチール製になっています。 リヤのアーム類も、大幅に変更されています。 ちょっと言葉で説明するのは難しいかな! さて、乗ってみると やはり、足の動き、乗り心地、 これ昔からそうだけど、クラウン独特です。 このしなやかな動きって、 どうやって出しているんだろう? クラウンって、ロイヤルの方は どれ乗っても、クラウンって分かるよね。 この足の動きって、クラウンだけなんだよな~ 他の車には無い、独特の動きです。 この頃の車って どちらかというと、足回りが硬めの車が 多い中、今回のクラウンは逆を行っている。 縦の柔らかさを追求しているみたい 大きな段差を乗り越えると分かりますね 初期の突き上げ感が、もの凄く抑えられている。 これバンプラバーもかなり改良されているのかな? さて、コーナーを攻めると、これも良く曲がりますね。 リヤの動きは、あまり変わっていないけど フロントの入り方が、かなり違う。 これ、アライメント変化を変更してきていますね。 それとともに、スタビが強い~ 縦に柔らかく、横に硬くを追求しているんだな~ でも足の動きは、クラウンロイヤルでした。 ハイブリッドは、どんな足回りセッティングなんだろう 気になります。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2013.11.05 10:05:56
コメント(0) | コメントを書く
[車のイロイロ] カテゴリの最新記事
|
|