フィット3ハイブリッドにナビ取付
取り付けについては、前回アップしているので
分解しているところはスルーしま~す。
今回のナビは、ステアリングリモコン対応だったので
2本配線して、ステコンも使えます。
取付が終わってロードテスト
しか~し、これからが???
先日乗ったフィット3ハイブリッド、もちろん新車
今回のもまだ16キロしか走っていない新車
そして今回のは、シフトレバーをDレンジに入れると
約1秒でクリープが、そしてバックに入れても約1秒で
あれ~?これ普通になっています。
先日乗ったのと、まったくの別物???
どうなっているのかな?
プログラムの変更がまた有ったのか?
あきらかに別物でした。
でも、今回のはシフトに不満なく
走れるようになったので良かったのかな。
あとは低速20キロまでのギクシャク感が
なくなればスムーズに不満なく走れるんだけどね。
今後もおそらくフィット3ハイブリッドのナビ取付
たくさん入ってくると思うので
また違いを感じたら、書いてみようと思っていま~す。