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カテゴリ:車のイロイロ
この忙しい時に まさか足回りをやるとは 車はN-box走行距離はまだ800キロ ダウンサスが入っているけど なんで車高調に? 乗ってみると、あらら、マジか~・・・ とても乗ってられません。 バンプラバー当たりまくりで 跳ねる跳ねる、しかもフロントが もろトーアウト、コーナーも膨らむ~(怖) これじゃ~、イヤになるよね。 さてやりますか。あッ・・・4WDか~ リヤがチャットがちょっと面倒です。 フロント運転席側もだけどね。 ガッツリ、ヒューズBOXがじゃま、してくれてます。 助手席側はすんなり 付けるのはコレ 中身はこんな感じ ということで、交換したリヤがコレ そしてフロント さてこれからが一番時間の掛かるところ 車高合わせ やってみると、この車、右側がかなり重いんだね。 同じ寸法にセットすると、左右差が9mm出る あらら、こんなに差が出る車も珍しい。 しっかり4輪の車高を目標値にセットして トー調整をして、メチャ、トーアウトになるので きっちり合わせます。 あとは走行して、減衰力を好みに 後ろは、内張り剥がさないと出来ない~ 車が新しいので、穴を開けたくないということで さてどうしよう、黒70の好みでイイのかな~(笑) 硬くもなく、柔らかくもなくというところで やはり車が軽いので、減衰力1コマで 結構動きが変わっちゃうのね(驚) 4駆なので、チョットリヤが硬めの方が 安定しそう、何度も走って、減衰力も決まって リヤの内張りとヒューズBOXを戻して 増し締め確認をし、臨時分解記録簿を 記入して、作業終了で~す。 これなら、オーナーさんも満足すると思いますよ。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2014.12.28 09:50:43
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