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カテゴリ:車のイロイロ
預かっているジャガー号の作業を進めないとね。 18年経っているけど、走行距離はコレ さて、いろいろ細かい作業が多いので ますはセンターの噴き出し口上に ポータブルナビの配線が出ているので これを外さないと 電源をどこから取っているのかな? 配線をたどってみると、デッキ裏ではなさそう でもデッキの横を通って、下側に向かっている となると、シガーライターからかな 電源はシガーライターからだけど 配線を外すには、デッキも外さないと無理っぽいので 外します。 国産車と違って、配線の束に、テーピングしてないので 引っかからないよう慎重に そしてポータブルナビ配線を外して 今度は、シガーライター電源が使い辛いということで シガーソケットを増設し これはシフトゲートの横に接地 ついでにETC電源も伸ばしておいて ETCも取り付けます。 内装がレザー張りなので、本体を付ける場所が(汗) あッ・・・ベストなところがありました。 運転席足元をバラして ココに接地しました。 これで車内は終了です。 さて今度はエンジンオイル レベルゲージを見るとHiレベルを かなりオーバーしているなァ~ 抜いてみると やっぱりこんなに抜けました。 でも7リッター必要なので 4リッター缶を2缶 車が古いので、旧車のシール類にやさしい、 このオイルですね。 というか他に選びようがないんだけどね。 カストロール・クラッシックという旧車用の とっても硬いオイルがあるけど 超高価なので(汗) ここはSG規格のエンジンにも使えちゃう、 今どきのエンジンオイル。 これ旧車に乗っているオーナーさんは 助かりますね。70スープラ号もだけど(笑) ということで、エンジンオイルもこれでOKです。 あとは、足回り、ブレーキの整備をして そのあと、ポリマー加工で~す。 ボディーの塗装面を見ると かなり手ごわそう(汗) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2015.01.04 09:52:18
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