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黒70
【もっと気軽にサーキットを楽しもう】をテーマに、チューニングパーツを取り付けて、いろいろなテストをしチューニングやセッティングを紹介します。タイヤ性能評価もね!
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サーキット走行で痛めつけられているので
まずは、ミッションオイル交換
交換するのはコレ
ミッションオイルを抜いてみると
多少焼けている色でした。
次にデフオイル
機械式LSDを入れたばかりと
聞いていましたが、低速でステアリングを切って
アクセルを入れると、バキバキ音
ということで、これに交換です。
バキバキ音には、やはりこれですね。
次に経年劣化のコレを交換。
定期交換部品のベルト
ヒビが入っていたら交換です。
次にブレーキパッド
ウ~ン、リヤはあるけど
フロントはギリギリ
残量が見えないので
外す前の写真
外すとこんな感じ
交換するパッドはコレ
プロμのHCです。
ディスクパッドグリスを塗って
組みつけます。
パッドのサイドにグリスを塗らないと
4ポットのキャリパーの場合
ブレーキペダルを踏むと、
パキパキ異音が出るので!
あとは、ブレーキフルード交換
サーキット走行をするのでDOT4で
ブレンボは通常ブレーキの2倍時間が掛かります。
内側、外側でフルード交換をするので
さて次にコレ
これは簡単にはいきません。
ロールゲージパッドの取り付け
これだけは、時間と握力との戦いなので!
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