043219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

歯科コンサル/佐藤光一のマーケティング日々考

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

コッチonly1

コッチonly1

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

FPのひとり言 M&A… 令和バブルさん
8割ノンフィクション… BOKU笑太郎さん
河村歯科医院-BRIDGE- 河村歯科医院さん
ひであき ひであき4946さん

コメント新着

太鼓薔薇@ ちょwwwwwwww 今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇ…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/ncgmsz3/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/6i3j6xl/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/hu5zjz7/ フ○…
2009.05.07
XML
カテゴリ:増収増患について
増収を考える時のポイントについて考えてみました。


まったく新しいことを

始めから考えるのは想像以上に大変なことで、


そんなことをしていたら、

時間がいくらあっても足りなくなってしまいます。

  

ちまたで発売されている新商品の90%以上は、

今までの組み合わせでできているそうです。



なので、増収対策を考える時も、

今やっていることの内容を見直して、


“どうやるか工夫する”


ということが必要です。

 


で、“どうやるか”を考える時のコツは、


1・固定概念を取り払うこと

2・今あるものを組み合わせる



ということで、でも、これがなかなか難しい。

 

誰が考えても多分、

施策や方法”

の基本は同じなんだと思います。



あまり目新しいものは、ないのかもしれません。



なので、

“どうやるか工夫する”

ということがとっても大切なんです。

 


ぜひ、

“固定概念”

を取り払って考えてみてください。



きっと、目に見えて結果が違ってくると思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.07 16:53:20
コメント(0) | コメントを書く
[増収増患について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X