カテゴリ:日常
新製品の動作確認を行う。
といっても、私が直接担当している製品ではなく、お手伝いの色彩が強い。 が、たまには変わった製品を試すのも悪くはない。 基本的な動作確認が終わって、ふつうのユーザが使わない機能の確認をする。 あれ?こんなところでエラーが。 さっきはうまく動いたのに。 いろいろ触っているうちに、あるオプションをOnすると正しく動作しないことがわかった。 担当者に連絡する。 やれやれ、使い慣れていない製品だと、原因を探すのにも時間がかかる。 【送料無料】いちばんやさしいソフトウェアテストの本 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2010年12月23日 21時19分21秒
コメント(0) | コメントを書く |