569653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2010年12月03日
XML
カテゴリ:日常
新製品の動作確認を行う。
といっても、私が直接担当している製品ではなく、お手伝いの色彩が強い。
が、たまには変わった製品を試すのも悪くはない。

基本的な動作確認が終わって、ふつうのユーザが使わない機能の確認をする。
あれ?こんなところでエラーが。
さっきはうまく動いたのに。

いろいろ触っているうちに、あるオプションをOnすると正しく動作しないことがわかった。
担当者に連絡する。
やれやれ、使い慣れていない製品だと、原因を探すのにも時間がかかる。


【送料無料】いちばんやさしいソフトウェアテストの本





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月23日 21時19分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X