|
テーマ:英語で仕事(208)
カテゴリ:私のお仕事
上司のDDが、急に来週から休暇をとることになり、今日が休み前の最後の出勤でした。
とりあえずの予定は2週間なのですが、夏に休暇をとった時と同じく、そのまま退職すかもしれないとのことです。 夏は噂だけで本人は否定も肯定もしていなかったのですが、「今回は各種休暇がたくさん残っているから。」、「今日が最後じゃないわよ。私物を残して行くし...」と限りなく肯定に近いのです。 今日金曜日は、給料の年度〆で大忙しはわかっていたのですが、DDが年内に出勤しないということで急遽会計の年度〆もしなければならなくなりました。 知っている人は知っていたのに、腹立たしいです。 「みずくさいわ」と言っているのではなく、午後になってから急にそれを言うより、代役を決めておいて欲しいです。 誰が尻拭いをするんだ? なかなかキレイには辞められないものなのですね。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2011.09.29 19:33:29
コメント(0) | コメントを書く
[私のお仕事] カテゴリの最新記事
|