|
テーマ:パソコン講師(297)
カテゴリ:パソコン教室
プリンタの誤作動で電気店へプリンタを持ち込んだという生徒さん。
夏休み明けの授業で早速、修理完了の嬉しい報告をいただきました。 今回は、エラーメッセージが購入後すぐだったのと、生徒さんが長期保証に加入していてくれたおかげで有無をいわずに無償で治してもらうことができたのですが、ネット購入だったり、1年を過ぎたものだったりすると片道送料の数千円が必要になります。 パソコンだったら強制終了することができるのに、プリンタにもこれだけいろいろな機能がついてきたのだから強制終了ボタンをプリンタの後ろ?下?にでもつけておいてくれたらなぁなんて思うのは私だけでしょうか。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2009.08.17 21:35:50
コメント(0) | コメントを書く
[パソコン教室] カテゴリの最新記事
|