|
カテゴリ:身の回りのこと
前回のブログで、我が家の『清水の舞台から・・・』のサブタイトルのつく
ダイソン掃除機をデストロイヤーしたこと書きましたが、詳細を申しますと、 手元スイッチ側のホースの元がらせん状に切れてしまったのでした。 すぐさま、ダイソンのお客様窓口に電話すると『はい、ホースが切れてしまわれたのですね。 ちなみにどの部分から切れてしまわれたのですか?』との質問! そこで手元スイッチ部分側から・・・と説明すると、 『大変ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした、お客様。 補償期間は過ぎておりますが、無償で、ホースを送らせていただきます。 なお、お客様のご負担ならぬように壊れたホースを弊社のご送付の方、何卒宜しくお願い致します』 とのこと。 やるなぁ~、ダイソン!サービス充実じゃね~か!さすが吸引力の変わらない・・・ と、その場は思いましたが、いやに無償の回答が早すぎる・・・ ・・・っていうことは、ホーストラブルが結構多かったってな感じ・・・??? まぁ、でも、ホース送付で無事復帰の予定です(約1週間後くらいで) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[身の回りのこと] カテゴリの最新記事
|