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カテゴリ:仕事部屋の風景
仕事のトラブルではありませんが、 仕事がどんどん遅れています。 クローゼットを一新しようと、 超売れている(らしい)チェストを買ったのですが、 キャスターを取り付け、衣類の移動をはじめたところ、 (仕事の合間に少しずつ、何日もかかっていますが(^^;) キャスター部分が歪んできたのです。 どうやらキャスター部分の4点に負荷がかかりすぎているような歪み方でした。 購入したお店に連絡して新しい部品に交換してもらったのですが、 その新しい部品も、数日もしないうちにまたゆがみはじめました。 強度的に無理があるのでは?と問いかけたものの、 「新しいものと交換して検査します」の返事。 それ、すでに一回やったんじゃないの?。 新しい部品を受け取って、それを付け替えて、 返品するのを梱包して発送して…。 店側は仕事の時間内で対応していても、 こっちはそれで仕事の時間が割かれる、 というのをまずわかってほしい。 仕事の遅れを気にしながら、 不良品を梱包して送り返す作業に時間をとられることが、 精神的にどれだけ負担かも。 店側は多分、マニュアルどおりの丁寧な対応をとってるんでしょうけど、 時間的に切羽詰ってるこっちにとっては、逆にそれが悠長に感じられて、 いらだつんですよね・・・。 悪ければ何回でも新しいものに交換すればいいってもんじゃないでしょ、って。 ↓みなさんの「1日1クリック」を糧に今日も頑張ります! クリック数が増えるたび、ガッツポーズで「クリックありがとう」って言ってます。PCに向かって…(^^;) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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