437134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こんなかんじ

こんなかんじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年11月
2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月

サイド自由欄

Formula 1 Grands Prix 2011

Drivers' Championship Standings
 1.
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.
11.
12.
13.
14.
15.
16.
17.
18.
19.
20.
21.
22.
23.
24.

 S. Vettel
 L. Hamilton
 J. Button
 M. Webber
 F. Alonso
 F. Massa
 V. Petrov
 N. Heidfeld
 N. Rosberg
 K. Kobayashi
 M. Schumacher
 S. Buemi
 A. Sutil
 P. di Resta
 J. Alguersuari
 J. Trulli
 R. Barrichello
 J. d'Ambrosio
 H. Kovalainen
 T. Glock
 S. Perez
 P. Maldonado
 V. Liuzzi
 N. Karthikeyan
 R. Kubica
 93
 68
 47
 38
 37
 26
 24
 17
 15
 10
 7
 6
 4
 2
 2
 0
 0
 0
 0
 0
 0
 0
 0
 0
 -

Constructors' Championship Standings
 1.
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.
11.
12.
 Red Bull
 McLaren
 Ferrari
 Renault
 MercedesGP
 Sauber
 Toro Rosso
 Force India
 Lotus
 Williams
 Virgin Racing
 HRT
 105
 85
 50
 32
 16
 7
 4
 4
 0
 0
 0
 0

お気に入りブログ

昼間は曇り。 New! HABANDさん

Selfish-Children イミュさん
♪秘密の方程式♪    えりうさりんさん
ガンプラをディオラ… MS109さん
めざすで!!ハンデ… sakuchan46さん

フリーページ

ニューストピックス

購入履歴

2010年04月07日
XML
カテゴリ:F1_2010

McLaren MP4-25 - フロント・シャシーのダクト/リアのエアロ・パッケージ

ta_article_727
マシンを発表して以来、MP4-25の洗練されたエアロ・パッケージは多くの注目を集めています。エアボックスは2本のチャンネルに分割されています。下側のチャンネル(下の青い矢印)は、ギアボックス・ラジエーターを冷却するようにデザインされています。そして、吐き出された熱気は下部のビーム・ウィングとディフューザーのエッジ部分(小さな赤い矢印)に当たります。上側のチャンネル(一番上の青い矢印)は、リア・ウィングに接続する長いフィンを通して空気を供給します。そして空気は、ある特定の速度でスロットを通してウィングのフラップに放出されます。これらの2つのプロセスが組み合わさることにより、高速でリア・ウィングの効果を停止させてドラッグを減少させるので最高速度が上がります。さらに、このシステムを制御するための巧妙なソリューションがあります。それは、このプロセスに追加の空気を供給するダクトがシャシー前方に設置され、飽和状態にして機能を停止させます。このソリューションが最も重要なストレートでは、ドライバーが左の脚か腕でダクトを閉じる必要があります。

ニューース
USF1が活動停止!
USF1は、2010年の新規参戦チームに選ばれながら、
予算の過小評価などが原因でチームの参戦体制が整わず、
開幕戦のグリッドに並ぶことができませんでした。
その結果、スタッフはこれまで無給の休暇状態に置かれていたようですが、
チームの共同創設者であるケン・アンダーソンからスタッフに
「深刻な経済および資金的問題」を理由に恒久的な解雇通告が送られ、
ノースカロライナ州シャーロットに構えた本拠地の運営を完全に停止しました。

オールアメリカンF1チームをコンセプトとして誕生し、
マシンを設計する能力、マシンを製造できる専門知識を有していることは
ほぼ間違いありませんでしたが、
モノコックを1つ製造しただけでそれは実現できませんでした。


2010
ボーダフォンマクラーレンメルセデス
テディベア






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月07日 23時48分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[F1_2010] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X