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Mercedes MGP-W01 - 修正されたリア・ボディワークここでは、メルセデスがMGP-W01の排気管周りのボディワークをどのように進化させたのかを見ることができます。メルボルン(挿絵)では、開口部は1つというルールを尊重して、排気口(青で強調された部分)にリンクされたエラのような開口部が追加されていました。セパンで彼らは、冷却を支援するための排気管周りの広い開口部をつくるためにボディワークを修正(メインのイラスト)しました。また、チームはボディワークがマシンのフロアと接続するポイントに2つの小さな開口部(青で強調された部分)を開けました。ニューースシルバーストーン・サーキットがリニューアル・オープン!500万ポンド(約7億2,134万円)の資金を投じたシルバーストーン・サーキットの改修工事が終了し、同サーキットの再オープン式典が木曜日に行われました。式典にはBRDC(ブリティッシュ・レーシング・ドライバーズ・クラブ)会長のデーモン・ヒルやマーク・ウェーバー、デビッド・クルサード、マイク・ガスコイン、ニック・フライ、クリスチャン・ホーナー、ジョニー・ハーバートなど多くのレース関係者が出席しました。公開された新サーキットは、11コーナーのabbey(アビー)から先の新セクションにより、1周の長さがこれまでの3.194マイル(5.1km)から3.666マイル(5.9km)まで延長されました。これらの変更は2年間に渡る開発計画の一部であり、今後はさらに新しいピットとパドック施設が、10コーナーのclub(クラブ)とabbeyの間に建設される予定となっています。シルバーストーンは今年から10年間のイギリスGP開催契約を締結しています。BRDC会長デーモン・ヒルのコメント「今日はシルバーストーンだけでなく、イギリスのモータースポーツにとって重要な1日だ。(シルバーストーンの)チームは難しい状況下でファンタスティックな仕事ぶりを見せてくれた。それにより、F1グランプリだけでなくMotoGPやスーパーバイク世界選手権(WSB)も誘致できたのだ。高速で流れるようなレイアウトになっており、シルバーストーンのトレードマークである高速レイアウトという特性を維持している。特にアビーから右に曲がってファームを通過してビレッジまでという区間は本当にいいところだろう。オーバーテイクが生まれる状況になるだろうね。いろいろなことがうまく進んでおり、正しい方向性を抱けていると言えるだろう。(資金は)明確な限界に抑えられてはいないが、以前よりは確実に増えたのだ。もちろん大きなリスクを避けなければならない。バランスの問題だが、イベントプロモーションというのはリスクが伴うビジネスなのだ」カルツォ 1/18ウィリアムズ・ルノーFW17デーモン・ヒル1995年 ハンガリーGP