437143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こんなかんじ

こんなかんじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年11月
2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月

サイド自由欄

Formula 1 Grands Prix 2011

Drivers' Championship Standings
 1.
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.
11.
12.
13.
14.
15.
16.
17.
18.
19.
20.
21.
22.
23.
24.

 S. Vettel
 L. Hamilton
 J. Button
 M. Webber
 F. Alonso
 F. Massa
 V. Petrov
 N. Heidfeld
 N. Rosberg
 K. Kobayashi
 M. Schumacher
 S. Buemi
 A. Sutil
 P. di Resta
 J. Alguersuari
 J. Trulli
 R. Barrichello
 J. d'Ambrosio
 H. Kovalainen
 T. Glock
 S. Perez
 P. Maldonado
 V. Liuzzi
 N. Karthikeyan
 R. Kubica
 93
 68
 47
 38
 37
 26
 24
 17
 15
 10
 7
 6
 4
 2
 2
 0
 0
 0
 0
 0
 0
 0
 0
 0
 -

Constructors' Championship Standings
 1.
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.
11.
12.
 Red Bull
 McLaren
 Ferrari
 Renault
 MercedesGP
 Sauber
 Toro Rosso
 Force India
 Lotus
 Williams
 Virgin Racing
 HRT
 105
 85
 50
 32
 16
 7
 4
 4
 0
 0
 0
 0

お気に入りブログ

昼間は曇り。 New! HABANDさん

Selfish-Children イミュさん
♪秘密の方程式♪    えりうさりんさん
ガンプラをディオラ… MS109さん
めざすで!!ハンデ… sakuchan46さん

フリーページ

ニューストピックス

購入履歴

2010年04月24日
XML
カテゴリ:F1_2010

Red Bull RB6 - フロント・ブレーキリムのアタッチメント

ta_article_735
バーレーンの金曜日の午前に、ヴェッテルのマシンのフロント・ホイール・アップライトのブレーキリム・アタッチメントのトラブル、そしてメルボルンでは再びヴェッテルのマシンが、左フロント・ホイールが緩むトラブルで、最初の2つのレース両方でレッドブルは苦しみました。チームはマレーシアでトラブルを避けるために、ほぼすべての走行後に部品(ハブ、ホイール・ナットとリム)のアッセンブリーのチェック作業を熱心にしていました。イラストに描かれているように、レッドブルはハブ・プレートではなく、代わりにリムの内側にロックピン(矢印)を備えています。

【アップライト】
直立という意味でナックル、ハブキャリアと同義語。
ナックルは前輪が舵を切るのに必要な部品で、
ハブはタイヤ・ホイールが固定されて共に回転する車体側の部品。
【アッセンブリー】
いくつかの小部品が組み合わさった状態の部品 。

ニューース
スペインGPでのFダクト導入を目指すレッドブル!
マクラーレンが導入したFダクトは、
その後ザウバー、フェラーリ、ウィリアムズ、メルセデスGPがテストを続けており、
レッドブル、ルノー、フォース・インディアはFダクト・システムを
マシンに搭載間近まできていると噂されていましたが、
レッドブル代表のクリスチャン・ホーナーは、
ダウンフォースを軽減するこのシステムを
バルセロナでRB6に備える可能性があることを明かしました。

トロロッソはFダクトを導入せず!
新規参入の3チーム以外の全チームが
マクラーレン発の同コンセプトを検討していることを示唆しており、
トロ・ロッソもそれに倣うものと考えられていました。
しかし、テクニカル・ディレクターのジョルジオ・アスカネッリは、
純粋に財政的な面から、
トロ・ロッソはFダクト・デバイスの開発に
取り組むつもりはないことを明らかにしました。

ジョルジオ・アスカネッリのコメント
「空腹でポケットに10ユーロ持っていたら、
私なら3グラムのキャビアの代わりにそれで2つのサイドイットを買うよ。
5ヵ月かけて開発すれば、我々はいくらかアドバンテージを得られるかもしれない。
しかし、それだけ時間があれば、
マシンの他の部分の開発やパーツを作ることができる。
このようなシステムは、
我々のように11月になってはじめて
きちんと風洞での作業を始めることができたようなチームには適していない」


レッドブル 2010
レース ベア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月25日 23時47分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[F1_2010] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X