437092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こんなかんじ

こんなかんじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年11月
2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月

サイド自由欄

Formula 1 Grands Prix 2011

Drivers' Championship Standings
 1.
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.
11.
12.
13.
14.
15.
16.
17.
18.
19.
20.
21.
22.
23.
24.

 S. Vettel
 L. Hamilton
 J. Button
 M. Webber
 F. Alonso
 F. Massa
 V. Petrov
 N. Heidfeld
 N. Rosberg
 K. Kobayashi
 M. Schumacher
 S. Buemi
 A. Sutil
 P. di Resta
 J. Alguersuari
 J. Trulli
 R. Barrichello
 J. d'Ambrosio
 H. Kovalainen
 T. Glock
 S. Perez
 P. Maldonado
 V. Liuzzi
 N. Karthikeyan
 R. Kubica
 93
 68
 47
 38
 37
 26
 24
 17
 15
 10
 7
 6
 4
 2
 2
 0
 0
 0
 0
 0
 0
 0
 0
 0
 -

Constructors' Championship Standings
 1.
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.
11.
12.
 Red Bull
 McLaren
 Ferrari
 Renault
 MercedesGP
 Sauber
 Toro Rosso
 Force India
 Lotus
 Williams
 Virgin Racing
 HRT
 105
 85
 50
 32
 16
 7
 4
 4
 0
 0
 0
 0

お気に入りブログ

火曜日の朝ゴハン。 New! HABANDさん

Selfish-Children イミュさん
♪秘密の方程式♪    えりうさりんさん
ガンプラをディオラ… MS109さん
めざすで!!ハンデ… sakuchan46さん

フリーページ

ニューストピックス

購入履歴

2010年05月20日
XML
カテゴリ:F1_2010

Red Bull RB6 - フロント部分の空力学的アップデート

ta_article_744
レッドブルは中国で修正されたフロント・ウィングを導入しました。修正されたフラップが導入されていますが、最も興味深い変更は、RB6のノーズの下に2つのターニング・ベーン(矢印)を追加したことです。ベーンは昨年のトヨタが搭載して走行したものと似たスタイルをしており、そして今年のフェラーリF10の特徴でもあります。セバスチャン・ヴェッテルは金曜日に新しいフロント・ウィングをテストしましたが、土曜日はマーク・ウェーバーも搭載して走行しました。

ニューース
メルセデスGPが控訴を取り下げ!
メルセデスGPは火曜日に声明文を発表し、
ミハエル・シューマッハにペナルティを科したモナコGPスチュワードの裁定に
控訴しないことを明らかにしました。

メルセデスGPの声明
「2010年モナコGPのファイナルラップにおいて、
メルセデスGPペトロナスはチームのドライバー陣、
ミハエル・シューマッハおよびニコ・ロズベルグに対して、
第40条7項および第40条11項で認められている通り、
セーフティカーラインからフィニッシュラインまでレースをするようにと指示した。
メルセデスGPペトロナスはレースがセーフティカーコンディションのまま終了する場合、
オーバーテイクを認めないという第40条13項は百も承知している。
しかしながら、レースコントロールからは
"セーフティカーはこの周回で解除"と
"トラッククリア"というメッセージが発せられており、
セーフティカーラインを超えたところでマーシャルが
グリーンフラッグおよびグリーンライトを掲示していたことは、
レースがセーフティカーの下でフィニッシュせず、
すべてのドライバーが競争できたことを意味している。
トップ10でフィニッシュしたチームはそれぞれのドライバーに
フィニッシュラインまでレースをするよう指示したと見られることから、
この意見は大部分のチームが共有してくれるものと思われる。
レース後のスチュワードとの議論で、彼らはわれわれの解釈を理解し、
今回の件に先例がないことも認めたものの、
最終的にわれわれの見解に賛同は得られなかった。
メルセデスGPペトロナスは過去のドライバーが
スチュワード陪審団の一員に加わることを完全に支持しており、
モナコGPのスチュワードが本件に関して
専門的、公平かつ適切に対処したことについては十分に満足している。
FIAは次回のスポーティング・ワーキング・グループの会合に第40条13項を議題に含め、
レース後に科されるペナルティの規模についても検討することに同意した。
われわれはマイケルに科された20秒加算のペナルティが
あの状況では不均衡であると考えている。
この結果には満足していないが、
FIAがわれわれの解釈の理由を認めてくれたことをうれしく思う。
したがって、F1の利益のため、メルセデスGPペトロナスは上告を申し立てない」



【スパーク】[1/43]
【予約特価 20%オフ 5/26まで】
メルセデス ベンツ SLS GT3
2010 ホワイト【2010年発売予定】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月20日 22時46分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[F1_2010] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X