437103 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こんなかんじ

こんなかんじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年11月
2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月

サイド自由欄

Formula 1 Grands Prix 2011

Drivers' Championship Standings
 1.
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.
11.
12.
13.
14.
15.
16.
17.
18.
19.
20.
21.
22.
23.
24.

 S. Vettel
 L. Hamilton
 J. Button
 M. Webber
 F. Alonso
 F. Massa
 V. Petrov
 N. Heidfeld
 N. Rosberg
 K. Kobayashi
 M. Schumacher
 S. Buemi
 A. Sutil
 P. di Resta
 J. Alguersuari
 J. Trulli
 R. Barrichello
 J. d'Ambrosio
 H. Kovalainen
 T. Glock
 S. Perez
 P. Maldonado
 V. Liuzzi
 N. Karthikeyan
 R. Kubica
 93
 68
 47
 38
 37
 26
 24
 17
 15
 10
 7
 6
 4
 2
 2
 0
 0
 0
 0
 0
 0
 0
 0
 0
 -

Constructors' Championship Standings
 1.
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.
11.
12.
 Red Bull
 McLaren
 Ferrari
 Renault
 MercedesGP
 Sauber
 Toro Rosso
 Force India
 Lotus
 Williams
 Virgin Racing
 HRT
 105
 85
 50
 32
 16
 7
 4
 4
 0
 0
 0
 0

お気に入りブログ

火曜日の朝ゴハン。 New! HABANDさん

Selfish-Children イミュさん
♪秘密の方程式♪    えりうさりんさん
ガンプラをディオラ… MS109さん
めざすで!!ハンデ… sakuchan46さん

フリーページ

ニューストピックス

購入履歴

2010年05月23日
XML
カテゴリ:F1_2010

Ferrari F10 - Fダクト・システム

ta_article_748
バルセロナでフェラーリは“Fダクト”システムのフル・バージョンを導入しました。原則としてそれは、ドライバーによってコントロールされる方法は別として、マクラーレンのオリジナルのデザインと同じです。空気がエンジン・カバー上の新しい側面ダクトのうちの1つから流れ込み、電気ケーブルの穴(白い矢印)を経由してコックピットに運ばれます。そして、ドライバーが左手の甲でハンドルの横にある穴を閉鎖することによってシステムを起動させることができます。私たちがオンボードの映像で知ったように、これは通常ドライバーが同じ手で行うマシンのブレーキ・バランスの調整を妨害することになります。これによってドライバーはわずかな間、ステアリング・ホイールからやむを得ず左手を離してレースすることを強いられます。

ニューース
バリチェロのクラッシュ原因はマンホールのフタだった!
ウィリアムズとFIA(国際自動車連盟)は、
モナコGPでルーベンス・バリチェロがクラッシュした原因は、
調査を行った結果、緩んだマンホールが原因だったと発表しました。
バリチェロのマシンがマンホールのフタの上を通過した際、
フタが持ち上がり、左リア・ホイールにヒットし、
それがクラッシュにつながったようです。

トルコでヴェッテルに新シャシーを投入!
レッドブルは、モナコGPの決勝で使用した
セバスチャン・ヴェッテルのシャシーに欠陥が見つかったため、
次戦トルコGPでは新シャシーを用意することを明らかにしました。

チーム代表クリスチャン・ホーナーのコメント
「セバスチャンのシャシーに欠陥を見つけた。
トルコでの次戦では、新しいシャシーを使用する。
セバスチャンは今シーズン、好調なスタートを切った。
彼は次のレースで挽回するだろう。バルセロナとモナコではマークの方が強かった。
彼は自信を増し、マシンをより快適に走らせられるようになっている。
反対にセバスチャンはバランスに関して何度も不満を言っていた」

アロンソのシャシーは修復不可能!
フェラーリは、マラネロにあるチームファクトリーで検査した結果、
フェルナンド・アロンソがモナコGPの土曜フリー走行で
クラッシュしたシャシーが修復不可能で、
永久に使用できないことを明らかにしました。

フェラーリの声明
「土曜日の事故でダメージを受けたシャシー(No.283)は
これ以上使用できないことが判明した。
次のGPに向けフェリペ(マッサ)とフェルナンドの
どちらのシャシーを作成するかは、現時点では決定していない」

【送料無料】【メイクアップ・アイドロン】
[1/43]【12%オフ 6/10まで予約特価】
ディノ 246GT タイプE ワイドフェンダー
イエロー 【06月下旬頃予定】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月24日 00時56分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[F1_2010] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X