クレームだっ!
我が家のガスコンロ、使用年数は5~6年。昨日から調子が悪く様子を見ていたけど直る様子がないので取説に挟んであった問合せ先に電話とっても有名な会社最初の電話取った時の対応は悪くなかった…が、私が “家で使っているコンロの調子が悪いんですけど…”“お客様個人で使用されている方ですか?”“そうですけど…”“こちら営業なので個人対応の電話番号にかけなおしてください”すご~く感じが悪くなった…で、聞いた電話番号を復唱して1ヵ所違ったそしたら、すごくめんどくさそうに修正を…するだけまし?!電話も先に切られた部署が違ったって同じ会社でしょ~電話番号かかれてたからしたのよ、こっちは口のきき方を知らない子だな~で、言われた電話番号に電話対応は確かに良かったでも、受付をするだけで“明日担当から電話させます”って。故障内容も説明したのに料金がどれくらいかも知らないと…“こちらは受付だけですので…”って。故障は1ヵ所だけで他が使えるから良いけどさ~使わずにすむものじゃないのよ…壊れて困ってるのよ…今時殿様商売ですかと思わせる出来事でした直してもらえるんだろうか…