カテゴリ:こんなん、どう?
あまりに納得がいかず ヤマトに調査をしてもらうように依頼。
4日後、ようやく連絡が来た スぺ「調査を終了しました。 配送すべて、まったく問題はありませんでした。 なので予定通り修理は有償になります」(機械か!) 私「いやいやいや ちょっとまってください。 配送の手順については確認できましたか?」 スぺ「すべて含めて問題がないという結論です」 私「いやーだから、ヤマトに聞いたんですか?」 スぺ「それを含めて問題がないという結論です」(機械か?) 一度電話を切って、ヤマトに電話しました! ヤマトさんにAppleから問い合わせがあったと思うんですけど~ときくと 「へ?なんにもありませんよ。Appleさんからくるときはなぜか海外から連絡が来るんです。 このところは何もありません」と。 調査って、なんだったんだ? あらためてAppleに電話 「ヤマトさんに確認しましたが、なにも連絡が来ていないそうですよ!」 スぺ「調査は部門が違うのでこちらではお答えできません」(繰り返すこと20回以上) 暖簾に腕押しっての?もう言葉にならない。 諦めてipadを返却してもらうことにしました。 待つこと10日(遅い!) でもどってきたipad なぜか出した時にはなかった傷が2つも!!! 余りのショックに開いた口が塞がらない 再度電話。 私「外側には傷はないっていっていましたよね。2か所傷があります。 元通りにして返してほしいんですけど」 スぺ「はあ、それであれば、いったんこちらに戻していただいて 先の修理と一緒に直して有償となります」 はあ~~~???? あの~そちらで付けた傷ですよね? 私は液晶の修理は望んでいないんです。 ただ、そちらで付けてしまった傷を元通りにしてほしいだけなんです。 スぺ「そういう決まりです。外の傷だけを修理することはできません。 最初の有償の部分も必ず一緒に修理となるので代金は発生します」 はあ~~~~~~??? このくりかえしを何十回とし、その都度 「これが最終回答です」のセリフ(絶対決まっているセリフだ!)を繰り返し 根負けしました。とさ。 Appleすごいね。 偉いんだね 小さい会社なら潰れるわ。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2019.03.28 15:54:37
コメント(0) | コメントを書く
[こんなん、どう?] カテゴリの最新記事
|
|