カテゴリ:バス実車資料
我らが宮城交通は、ついこないだまで片手で足りるほどしかニューエアロスターを所有していなかったのですが…
ん?、そういやバスコレ4弾の頃も似た様な書き出しでしたね?(^^ゞ ここ数年これら中古車を初め新車も導入するなど、経年車の積極的な置き換えを進めています。 頑張れミヤコー! 立川バス KC-MP317M (1997年式) 仙台200か・2 33 2011.9.10追記 もう一台の元立川バス、232号車も同様に塗り替えられています。 名古屋市営バス 下地の調整、広告枠の撤去と穴埋め等、丁寧に作業されています。 よく見ると車体下部の赤部分の塗り分け線が、側面パネルラインに合わせて設定されており、元立川バスとは微妙に印象が異なります。 この車も泉営業所に配置されています。 KC-MP717P(1997年式) 仙台200か・2 39 2011.9.10追記 HT/HU転入車のページにも掲載した画像ですが、元基幹バスが転入整備を受けています。 2枚折り戸の中扉は、宮城交通での前例通り、前側が締切となっています。 もう少し良い写真が撮れたら更新したいと思ってます(^^ゞ 仙台200か・3 03 KC-MP717M(1999年式) 川崎市営バス すでに諸整備を終え営業に就いている様ですが、未だ出会えず(´・ω・`) 2010.10.31ようやく写真に収める事が出来ました。以下追記 写真がブレててすみません(^^; KC-MP317K(1997年式) 仙台200か・2 35 元サンプルカー 「御当地ナンバー」の仙台ナンバーが施行される以前に導入された、宮城ナンバーの方にも235号車が存在します。 年式は異なるものの、偶然にも同一車種の同一車型です。 KC-MP317KT(1999年式) 宮城200か・2 35 KC-MP717PT(1999年式) 宮城200か・2 34 KL-MP37JM(2000年式) 宮城200か・6 93 KL-MP37JM(2001年式) 宮城200か・6 94 名鉄グループ標準仕様 名鉄グループながら、一般路線車に三菱ふそう車が導入される事は大変少なく、MP3/7系エアロスターが自社発注で導入されたのは、この2006年式が初めてです。 バスコレ14弾で製品化された名鉄バスとほぼ同仕様です。 PJ-MP35JM(2006年式) 宮城200か1390 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2011年09月10日 21時58分35秒
[バス実車資料] カテゴリの最新記事
|
|