お店でトラブル見学
4年ぶりに主人が使っている携帯会社にのりかえました先週、主人が携帯を替えて・・・今がお得な話を聞き先々の生活を考えていたのでいい機会でした(夫婦で同じにしておかないといけませんね)固定電話やネット回線も見なおして~変更などもしなければいけませんでしたので終わるのに3時間半かかりました!凄い時間ですね!!アイフォン操作ができない頭の悪い私達相手にスタッフの方ある会社よりも数倍‼丁寧に親切にして頂き感謝しかありません!すぐに使えるように設定してくれるし・・・忘れやすい暗証番号、ID,パスワードなどを紙に記入してくれたのを主人にも知らせていた方がいいということで携帯で写真を撮るように勧められたり・・携帯、固定電話やプロバイダーの関連から少しでも料金がかからないように提案してくれたりと何もわからない私には神様のように思えましたまた周りを見てもお客さんは高齢者ばかりでしたからハイテクなものについていけない年寄りには強い味方、救世主ですよねそんな思いでいる中びっくりすることが起こりました女性のお客親子の娘が女性スタッフさんに支払いするときの態度が横着で注文品が届いた連絡がないなど自分勝手な言い分を続け・・・怒鳴り声!大声を張り上げておさまらない様子でした(スタッフ・店長さんが気の毒)何回も謝られても収まらず・・・(隣の赤ちゃんは泣きだしてしまうし、誰もが話をする気分になれない状態)他の客に迷惑をかけまいと外に出られ・・・(20分ぐらいかな?)私達が帰るときにおさまりかけてました今まで見たことのない場面を見た私達でしたので帰宅してからもクレーム親子のことばかり話しました世の中にあんな女性がいるとは・・・恐ろしいです怒り真っ最中に娘に小声で「帰ろう」と言ってたお母さんが可愛そうでもありましたねぇあんな場面を見て・・・お客さまを大事に考えて仕事している日本の中で接客業務に携わる方の大変さを感じ取りました(我が家の娘も苦労しているんだろうな?!)15時過ぎにステーキガストで昼ご飯を食べたけど(食事券は主人の会社から貰ってました)最悪でした・・・気分も悪し・・・私、📱超~~~苦手なのに・・・望遠レンズがついてて画質がいいこと海外でも使いやすいということ携帯を替えた方が月の料金が下がるということが決め手でアイフォン13にしました❓最近、眼鏡も替えたし・・・頭の中も頑張って変えていかなきゃ~!ですね!!