闘士スキル一部
韓国公式より全部はちょっと大変なので今回5種のみ。ざっと見た感じほとんど物理スキル以前載せた頭上エフェクトの動物は、スキルの大半が動物の魂の力を借りて・・って感じだったのでそのエフェクトかもです。蛇、水牛、ピューマ、鷹、熊とかあるようです。それぞれの動物の特性?のスキルが揃ってるようですねー。まずは翻訳がいまいちなので解釈に悩むのですが、自分がある程度ダメージを喰らって相手の魔法抵抗を下げるということなのか・・・?多段(連続?)スキルと思われるものを続けて載せ。攻撃回数MAX8 分身MAX10 ダメージの伸びが悪いかな・・?攻撃回数MAX12 こちらもダメージの伸びがいまいちだが・・・説明の『投機』は『闘気』かと思われますが、スキルSSの烈風を何発も打つのがこれかな?MAX8とあるのにスキル表が10まで載ってますね。どれも同時多段というより連続攻撃っぽい気もしますが。もひとつこちらはブロック無効スキル・・・ほかには・集中力をあげるだけのスキル・命中率をあげるだけのスキル・発動確率で移動速度をあげるスキル・スキルLv依存によるクリ固定スキル・発動確率で被ダメを減少させるスキル・一定時間移動攻撃速度アップ、命中アップやらなんやらスキル・敵の分身を作り出して継続的にダメージを与えるスキル・単体攻撃だけど3倍ダメージ(300%?)スキルマスターでノックバック150%スキルというのもあったのですが、なぜかわざわざギルド戦時のノクバ確率まで載ってましたね。Gv時は確率1/4程度まで下がってましたが、抵抗無視なんでしょうか?などなど翻訳から読み取りにくいのもあって、あとはまぁ四つ葉日記さんか骨日記さんに期待で。PTへの支援スキルなどはなかったように思います。以上~(*´∀`*)ノシまったね