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2005年05月21日
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カテゴリ:スロット解析
(゚Д゚)ノ ァィ わんばんこ~



さやちゃん、まことさん・・・見てますか(゚Д゚)ノ (2回目♪)



基本がわかってた方がわかりやすいので・・・前編をご覧になってない


方は、まずはそちらを

↓  ↓  ↓
鬼浜日記~前編(基本編)



解析&その他編と言う事で、演出面などのポイントをまとめて行きますね♪



まずは、キャラ紹介から



#鬼浜爆走愚連隊#

             喧嘩     単車
リュウジ(初代総隊長)  ☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆

ハヤト (特攻隊長)   ☆      ☆☆☆☆☆

ダイゴ (親衛隊長)   ☆☆☆☆☆  ☆

ノブオ (パシリ)    ☆      ☆



#暗黒一家#

             喧嘩     単車
コウヘイ(初代総帥)   ☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆

ハンゾウ(特攻隊長)   ☆      ☆☆☆☆☆

ゴンタ (親衛隊長)   ☆☆☆☆☆  ☆   

タカシ (パシリ)    ☆      ☆



<喧嘩信頼度 など>

     
#リュウジ#(激強)
   VS 勝利信頼度 勝利時必殺技      
 ゴンタ   約85%  約11%

 タカシ   100%  100% 


#ダイゴ#(喧嘩は強い、リーダー対決発展で信頼度約75%)
   VS 勝利信頼度 勝利時必殺技 リーダー対決へ  発展時信頼度
 コウヘイ  約29%  約20%     -        -

 ゴンタ   約53%  約21%  約38%     約74%

 タカシ   100%  100%     -        -


#ノブオ#(誰と戦っても弱いが、リーダー対決に発展すればチャンス)
   VS 勝利信頼度 勝利時必殺技 リーダー対決へ  発展時信頼度
 コウヘイ  約 9%  約31%     -        -

 ゴンタ   約26%  約27%  約25%     約67%

 タカシ   約37%  約13%  約26%     約68%


#リーダー対決#
      勝利信頼度 勝利時必殺技
       約70%  約16%


     
喧嘩勝負の特徴として・・・

・全てにおいて、リュウジ&コウヘイが最強になってる
・ハヤト&ハンゾウは、喧嘩では選ばれない
・いきなりリーダー対決になる事は無く、引き分けの場合は、リーダー対決へ
・リーダー対決は確定ではないものの、信頼度は高い
・伝説のヤンキー、翔は通常時でも出るプレミア
・2G目&3G目にキャラがカットインするが・・・
 
 鬼浜側が2回とも出ると、リュウジなら勝利確定
 ダイゴ&ノブオなら引き分け以上=必ずリーダー対決へ発展 
 暗黒側が2回とも出た場合も、結構あつい




<単車信頼度 など>

     
#リュウジ#(激強)
   VS 勝利信頼度 勝利時必殺技
 ハンゾウ  約69%  約9%  
      
 ゴンタ   100%  100%

 タカシ   100%  100% 


#ハヤト#(誰と戦っても勝率5割以上!!)
   VS 勝利信頼度 勝利時必殺技 リーダー対決へ  発展時信頼度
 コウヘイ  約54%  約18%     -        -

 ハンゾウ  約74%  約17%  約15%     100% 

 ゴンタ   100%  100%     -        -

 タカシ   100%  100%     -        -


#ダイゴ#(喧嘩は強いが、単車はノブオ以下)
   VS 勝利信頼度 勝利時必殺技 リーダー対決へ  発展時信頼度
 コウヘイ  約10%   -       -        -

 ハンゾウ  約21%   -    約10%     100%


#ノブオ#(勝利は低いが、タカシが選ばれればチャンス)
   VS 勝利信頼度 勝利時必殺技 リーダー対決へ  発展時信頼度
 コウヘイ  約14%  約26%     -        -

 ハンゾウ  約24%  約27%  約 8%     100%

 タカシ   約47%  約19%  約10%     100%


#リーダー対決#
      勝利信頼度 勝利時必殺技
       100%  100%


     
単車勝負の特徴として・・・

・ハヤト&ハンゾウが選ばれると、ある意味あつい
・いきなりリーダー対決になる事は無く、引き分けの場合は、リーダー対決へ
・単車勝負でのリーダー対決は確定
・ダイゴの対戦相手として、ゴンタ&タカシは出現せず
・2G目&3G目にキャラがカットインするが・・・
 鬼浜側が2回とも出ると、勝利確定
 暗黒側が2回とも出た場合は、チョイあつ程度




喧嘩、単車勝負とも・・・発生した状況で、信頼度が違ってきます


放出の濃いボーナス後5~8G目や(1~4Gでの確定は、必ず仁義なき


争いを経由する為)120G~128G目で対決に発展した場合は=激アツ


となってます




<鬼メータの概要>


鬼メーターは、必ずしも表面上と一致してません


取りこぼしがあった場合には、表面上は潜伏(表示せずに)まとめて表示


される仕組みになってます


ずっと取りこぼしで、5個溜まった場合は、強制的に5個溜まった時点で、


爆発します(もちろん、抽選はしっかりしてます)


その他の個数で爆発した場合=その個数で解除したって考えが妥当


だと思います



爆発した場合は、「かっとび」又は「CHANCE」と表示されるのですが、


実践上「CHANCE」の方が、解除抽選に当たってる場合が多いです


(約56%)



ちなみに参照まで・・・


※鬼メータ満タン時の演出選択率

            かっとびゾーン突入  CHANCE
残りRT8以下の場合   0/16      16/16

残り8~32P     11/16       5/16

残り33P以上     14/16       2/16



残り33P以上=ハズレですヽ(;´Д`)ノ





と、ここで・・・某掲示板のまことさんの質問


「今日、チェリーで鬼メーターにランプが一気に3~4個点灯・・・・
 
 したと思ったのに、次ゲームは全部消えてた・・・
 
 何だったのだろうか。。点灯と思わせといてスカって演出か??(笑)」




これは、思いっきり、説明で当てはまりますね♪


この場合は、爆発してCHANCE表示に気づかずにスルーしたってのが、


妥当だと思われます_| ̄|○




<仁義なき戦い発生要因など>


発生要因は・・・


1、STゲーム数が4G以内選択時は100%突入し、かつ勝利確定


(逆に言えば、仁義なき戦いが発生しないと、4G以内のボーナス放出なし)


2、STゲーム数が5G目以降の選択時の12.5%で仁義なき戦い発生


(いわゆるフェイクですヽ(;´Д`)ノ)



勝利時の内訳は・・・


残りRTによって若干違ってきますが

            天国モード時   天国モード以外
伝説のヤンキー翔登場  約 8%        -

単車勝負で必殺技勝利  約20%      約13%

喧嘩勝負で必殺技勝利  約38%      約36%

喧嘩で通常勝利     約32%      約50%



・伝説のヤンキー翔登場で、次回天国確定
・単車勝負が選ばれた場合もあつい



<BIG中の顔完成選択率>


BIG中の顔完成=仁義なき争いに突入


顔完成プレイ振り分け

        フェイク時    即連時
30P      約7%      約7%

29~22P 各 約2.5%  各 約1.5%

21P       0%      約0.4%

20~12P 各 約2・5%  各 約1.5%

11P       0%      約0.4%

10~8P  各 約7%      約7%

7P       約1.4%    約7%

6P       約7%      約7%

5P       約3.1%    約7%

4P       約7%      約7%

3P       約3.1%    約7%

2P       約7%      約7%

1P        0%      約2.3%



ポイントとして

・プレミアム(鬼神参上)で、仁義なき争い勝利確定
・ボーナスイン時(21P、11P、1P目)の順押し時に顔完成も仁義なき
 争い勝利確定
・顔完成チャンス時にはフラッシュを伴なうが、フラッシュ無しでの顔完成
 も仁義なき戦い勝利確定
・3P、5P、7P目も即連時の抽選率が高くなってるのであつい



<DDT&フラグ判別>


DDT(小役を取りこぼさない打ち方)は、左リールに1個しかない

特攻絵柄を枠上 または、上段に狙うと取りこぼしは無しですし、

チャンス目(バリバリ目)の法則も簡単になります♪



また、フラグ判別ですが・・・


ここで、某掲示板のさやちゃん&まことさんの質問から・・・


さやちゃん

「目押ししずらい(汗 なんなんだろうねw」


まことさん

「あー、7が揃えにくいって結構聞くね。特攻はすぐ揃えられるけど、

 赤7の曲が大好きなんで、いつも意地でも赤7(笑)」



この機種はイジワル制御が働いてる為に・・・たしかに揃えにくいですが、


フラグ察知を迅速に行って、コインロスを防ぎましょう♪


ボーナスが確定したら・・・


最初に逆押しで、右リールに1個しかない赤7を下段に狙って下さい


下段にそのまま止まったらBIG、スベッテ枠外に落ちたらバケです


ちなみに右中段で押してしまった場合も、下段にスベッテいきます


下段で押すのは、4コマ上に特攻絵柄があるんで、それを引き込んで、


1発でバケを揃える為です^^



ただ、ご存知のようにイジワル制御なんで・・・赤7が下段に止まっても、


そのプレイで揃わない事がありますヽ(;´Д`)ノ





んで・・・すいません


今回でまとめようと思ったんですが・・・疲れたヽ(;´Д`)ノ


予想以上の細かい所までまとめてますんで、勘弁して下さい<(_"_)>ペコッ




と、言うわけで、後編は・・・もっと深く突っ込んで書きたいと思います






さ~て決めセリフっと・・・






俺だけ見てろ



まったね~(゚Д゚)ノ





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最終更新日  2005年05月23日 00時53分27秒
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