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カテゴリ:スロット解析
(゚Д゚)ノ ァィ わんばんこ~
さやちゃん、まことさん・・・見てますか(゚Д゚)ノ (2回目♪) 基本がわかってた方がわかりやすいので・・・前編をご覧になってない 方は、まずはそちらを ↓ ↓ ↓ 鬼浜日記~前編(基本編) 解析&その他編と言う事で、演出面などのポイントをまとめて行きますね♪ まずは、キャラ紹介から #鬼浜爆走愚連隊# 喧嘩 単車 リュウジ(初代総隊長) ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ハヤト (特攻隊長) ☆ ☆☆☆☆☆ ダイゴ (親衛隊長) ☆☆☆☆☆ ☆ ノブオ (パシリ) ☆ ☆ #暗黒一家# 喧嘩 単車 コウヘイ(初代総帥) ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ハンゾウ(特攻隊長) ☆ ☆☆☆☆☆ ゴンタ (親衛隊長) ☆☆☆☆☆ ☆ タカシ (パシリ) ☆ ☆ <喧嘩信頼度 など> #リュウジ#(激強) VS 勝利信頼度 勝利時必殺技 ゴンタ 約85% 約11% タカシ 100% 100% #ダイゴ#(喧嘩は強い、リーダー対決発展で信頼度約75%) VS 勝利信頼度 勝利時必殺技 リーダー対決へ 発展時信頼度 コウヘイ 約29% 約20% - - ゴンタ 約53% 約21% 約38% 約74% タカシ 100% 100% - - #ノブオ#(誰と戦っても弱いが、リーダー対決に発展すればチャンス) VS 勝利信頼度 勝利時必殺技 リーダー対決へ 発展時信頼度 コウヘイ 約 9% 約31% - - ゴンタ 約26% 約27% 約25% 約67% タカシ 約37% 約13% 約26% 約68% #リーダー対決# 勝利信頼度 勝利時必殺技 約70% 約16% 喧嘩勝負の特徴として・・・ ・全てにおいて、リュウジ&コウヘイが最強になってる ・ハヤト&ハンゾウは、喧嘩では選ばれない ・いきなりリーダー対決になる事は無く、引き分けの場合は、リーダー対決へ ・リーダー対決は確定ではないものの、信頼度は高い ・伝説のヤンキー、翔は通常時でも出るプレミア ・2G目&3G目にキャラがカットインするが・・・ 鬼浜側が2回とも出ると、リュウジなら勝利確定 ダイゴ&ノブオなら引き分け以上=必ずリーダー対決へ発展 暗黒側が2回とも出た場合も、結構あつい <単車信頼度 など> #リュウジ#(激強) VS 勝利信頼度 勝利時必殺技 ハンゾウ 約69% 約9% ゴンタ 100% 100% タカシ 100% 100% #ハヤト#(誰と戦っても勝率5割以上!!) VS 勝利信頼度 勝利時必殺技 リーダー対決へ 発展時信頼度 コウヘイ 約54% 約18% - - ハンゾウ 約74% 約17% 約15% 100% ゴンタ 100% 100% - - タカシ 100% 100% - - #ダイゴ#(喧嘩は強いが、単車はノブオ以下) VS 勝利信頼度 勝利時必殺技 リーダー対決へ 発展時信頼度 コウヘイ 約10% - - - ハンゾウ 約21% - 約10% 100% #ノブオ#(勝利は低いが、タカシが選ばれればチャンス) VS 勝利信頼度 勝利時必殺技 リーダー対決へ 発展時信頼度 コウヘイ 約14% 約26% - - ハンゾウ 約24% 約27% 約 8% 100% タカシ 約47% 約19% 約10% 100% #リーダー対決# 勝利信頼度 勝利時必殺技 100% 100% 単車勝負の特徴として・・・ ・ハヤト&ハンゾウが選ばれると、ある意味あつい ・いきなりリーダー対決になる事は無く、引き分けの場合は、リーダー対決へ ・単車勝負でのリーダー対決は確定 ・ダイゴの対戦相手として、ゴンタ&タカシは出現せず ・2G目&3G目にキャラがカットインするが・・・ 鬼浜側が2回とも出ると、勝利確定 暗黒側が2回とも出た場合は、チョイあつ程度 喧嘩、単車勝負とも・・・発生した状況で、信頼度が違ってきます 放出の濃いボーナス後5~8G目や(1~4Gでの確定は、必ず仁義なき 争いを経由する為)120G~128G目で対決に発展した場合は=激アツ となってます <鬼メータの概要> 鬼メーターは、必ずしも表面上と一致してません 取りこぼしがあった場合には、表面上は潜伏(表示せずに)まとめて表示 される仕組みになってます ずっと取りこぼしで、5個溜まった場合は、強制的に5個溜まった時点で、 爆発します(もちろん、抽選はしっかりしてます) その他の個数で爆発した場合=その個数で解除したって考えが妥当 だと思います 爆発した場合は、「かっとび」又は「CHANCE」と表示されるのですが、 実践上「CHANCE」の方が、解除抽選に当たってる場合が多いです (約56%) ちなみに参照まで・・・ ※鬼メータ満タン時の演出選択率 かっとびゾーン突入 CHANCE 残りRT8以下の場合 0/16 16/16 残り8~32P 11/16 5/16 残り33P以上 14/16 2/16 残り33P以上=ハズレですヽ(;´Д`)ノ と、ここで・・・某掲示板のまことさんの質問 「今日、チェリーで鬼メーターにランプが一気に3~4個点灯・・・・ したと思ったのに、次ゲームは全部消えてた・・・ 何だったのだろうか。。点灯と思わせといてスカって演出か??(笑)」 これは、思いっきり、説明で当てはまりますね♪ この場合は、爆発してCHANCE表示に気づかずにスルーしたってのが、 妥当だと思われます_| ̄|○ <仁義なき戦い発生要因など> 発生要因は・・・ 1、STゲーム数が4G以内選択時は100%突入し、かつ勝利確定 (逆に言えば、仁義なき戦いが発生しないと、4G以内のボーナス放出なし) 2、STゲーム数が5G目以降の選択時の12.5%で仁義なき戦い発生 (いわゆるフェイクですヽ(;´Д`)ノ) 勝利時の内訳は・・・ 残りRTによって若干違ってきますが 天国モード時 天国モード以外 伝説のヤンキー翔登場 約 8% - 単車勝負で必殺技勝利 約20% 約13% 喧嘩勝負で必殺技勝利 約38% 約36% 喧嘩で通常勝利 約32% 約50% ・伝説のヤンキー翔登場で、次回天国確定 ・単車勝負が選ばれた場合もあつい <BIG中の顔完成選択率> BIG中の顔完成=仁義なき争いに突入 顔完成プレイ振り分け フェイク時 即連時 30P 約7% 約7% 29~22P 各 約2.5% 各 約1.5% 21P 0% 約0.4% 20~12P 各 約2・5% 各 約1.5% 11P 0% 約0.4% 10~8P 各 約7% 約7% 7P 約1.4% 約7% 6P 約7% 約7% 5P 約3.1% 約7% 4P 約7% 約7% 3P 約3.1% 約7% 2P 約7% 約7% 1P 0% 約2.3% ポイントとして ・プレミアム(鬼神参上)で、仁義なき争い勝利確定 ・ボーナスイン時(21P、11P、1P目)の順押し時に顔完成も仁義なき 争い勝利確定 ・顔完成チャンス時にはフラッシュを伴なうが、フラッシュ無しでの顔完成 も仁義なき戦い勝利確定 ・3P、5P、7P目も即連時の抽選率が高くなってるのであつい <DDT&フラグ判別> DDT(小役を取りこぼさない打ち方)は、左リールに1個しかない 特攻絵柄を枠上 または、上段に狙うと取りこぼしは無しですし、 チャンス目(バリバリ目)の法則も簡単になります♪ また、フラグ判別ですが・・・ ここで、某掲示板のさやちゃん&まことさんの質問から・・・ さやちゃん 「目押ししずらい(汗 なんなんだろうねw」 まことさん 「あー、7が揃えにくいって結構聞くね。特攻はすぐ揃えられるけど、 赤7の曲が大好きなんで、いつも意地でも赤7(笑)」 この機種はイジワル制御が働いてる為に・・・たしかに揃えにくいですが、 フラグ察知を迅速に行って、コインロスを防ぎましょう♪ ボーナスが確定したら・・・ 最初に逆押しで、右リールに1個しかない赤7を下段に狙って下さい 下段にそのまま止まったらBIG、スベッテ枠外に落ちたらバケです ちなみに右中段で押してしまった場合も、下段にスベッテいきます 下段で押すのは、4コマ上に特攻絵柄があるんで、それを引き込んで、 1発でバケを揃える為です^^ ただ、ご存知のようにイジワル制御なんで・・・赤7が下段に止まっても、 そのプレイで揃わない事がありますヽ(;´Д`)ノ んで・・・すいません 今回でまとめようと思ったんですが・・・疲れたヽ(;´Д`)ノ 予想以上の細かい所までまとめてますんで、勘弁して下さい<(_"_)>ペコッ と、言うわけで、後編は・・・もっと深く突っ込んで書きたいと思います さ~て決めセリフっと・・・ 俺だけ見てろ まったね~(゚Д゚)ノ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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