145783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

孤高の天才!たもしゃん♪のスロット日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たもしゃん♪

たもしゃん♪

お気に入りブログ

125ライダー インセクト9119さん

激闘!キンパルw奮… レイ。♪さん
りさのホームページ りさ(^^♪さん
スロに鯉 うっきぃ5さん
スロ馬 shinya0930さん
ペカペカ日記♪ はぃびん☆さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
ラブジャンキー☆スロ… さや(´∀`)さん
さな♪の気まぐれスロ… さな♪0705さん
ちゃお♪の☆天然でん… ちゃお♪さん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/qncvaan/ 俺…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/odq578k/ 今日…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/8uixl6p/ フ○…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

フリーページ

2005年05月23日
XML
カテゴリ:スロット解析
(゚Д゚)ノ ァィ わんばんこ~



さやちゃん、まことさん・・・それから、テトタン、ワカメちゃん


見てますか(゚Д゚)ノ (3回目♪今回は人妻多目に狙ってみた)


前回までがわかってた方がわかりやすいので・・・ご覧になってない方は、


まずはそちらを

↓  ↓  ↓
鬼浜日記~前編(基本編)
鬼浜日記~中編(解析編)


完結編と言うことで、もうちょっとマニアックに掘り下げ&実践データを


交えて、まとめますね♪



<かっとびゾーン中信頼度>


#コウヘイ系#
                      勝利信頼度          枠内コウヘイアップから対決へ        約36%

バイクを追い越してコウヘイ登場       約49%

パトカーを追い越してコウヘイ登場      約65%

リュウジ急ブレーキで暗黒一家待ち受け    約80%



#河川敷系
                      勝利信頼度
枠内河川敷文字から発展           約38%

標識(リプレイor河川敷)から発展     約26%

標識(スイカor河川敷)から発展      約45.5%

標識(メットor河川敷)から発展      100%

標識(当or河川敷)から発展        100%



#確定演出

・かっとびゾーンの最大ゲーム数は基本的に28Gなので(小役成立時には
 終わらない)、28G以上消化して終了しなければ、ボーナス確定
・8G以内の連続演出発展も、ボーナス確定
・パトカー停止命令で終わらなければ、ボーナス確定
・標識、先生ナビ


#熱い演出

・標識W小役ナビの際は、弱い方の小役が揃えば熱い
 (リプ<メット<スイカ<チェリー)
・標識W小役ナビで同一絵柄が2つは、出ただけで熱い



#前兆可能性大演出

・旗持ち演出で第2停止時にナビ(特に鬼マーク頻発は期待度UP)は、
 前兆の可能性大
・パトカーが引っ込むタイミングが、第3停止で引っ込む
・標識W小役ナビでのリプ&リプ絵柄
・かっとびゾーン中にバリバリ目出現


#ボーナス後BETで、かっとび突入の信頼度&抽選確率

RT残り 1~15G  3400/4096(1/1.2)
RT残り16~31G  2000/4096(1/2.04)
RT残り32~47G   100/4096(1/40.96)
RT残り48G~     900/4096(1/4.55)


・ビック後の次回RTゲーム数が1~4G目の場合は、顔が完成し仁義なき
 戦いに突入する為、BIG後のみ1~15Gは実質5~15になります
・REG中は顔完成が無い為、上記確率で必ず抽選される

・大まかな確率はBIG後(約50.6%)、REG後(65%)で
 REG後が熱い



<ステージ演出発展時の期待度>

#学校演出から

      かっとびゾーン  直当り     逆転パターン
体育教師  約8%      約1.4%   約1.4%

教頭先生  約39%     約4.4%   約4.7%


・逆転パターンはボーナス確定


#ゲーセン演出から
      
      かっとびゾーン  直当り     逆転パターン
      約36.2%   約2.3%   約2.2%


・逆転パターンはボーナス確定



<対決発展時の演出>


#学校演出から
               勝利信頼度
リュウジカットインなし    約18%

リュウジカットインあり    約31%


#コンビニ演出から

リュウジカットインなし    約19%

リュウジカットインあり    約38%


#枠内コウヘイから

リュウジカットインなし    約21%

リュウジカットインあり    約21.5%


#ゲームセンター演出から

リュウジカットインなし    約20.5%

リュウジカットインあり    約99.5%


・リュウジカットインありでのゲームセンター演出から発展は、ほぼボーナス
・リュウジカットインありからの、コウヘイ通過からの発展は、ボーナス確定
・リュウジカットインなしからの、コウヘイ通過からの発展も激アツ



<前兆の種類&演出>

鬼浜は、本前兆、先前兆、通常時の3つの状態で前兆を管理してます

本前兆=残りRT8P以下
先前兆=残りRT32~9P
通常時=残りRT33P以上

と覚えて下さい


#本前兆演出

基本的に強い演出が出やすく、ボーナス確定になる演出が多いです
(対決演出にも突入しやすくなる)


確定演出抜粋
・リュウジカバン(通過演出)
・リュウジサングラス(通過演出)
・ネコ群(通過演出)
・族車(通過演出)
・リムジン(通過演出)
・バイクにコウヘイ(通過演出)
・デカネコ(通過演出)
・ノブオTシャツにネコ(通過演出)
・学ランネコ(通過演出)
・リーゼントからネコ(メンズサロン)
・リーゼントからノブオ(メンズサロン)
・リーゼントからコウヘイ(メンズサロン)
・リーゼントからカリスマ店長(メンズサロン)
・リーゼントからくす玉(メンズサロン)
・リーゼントからパトランプ(メンズサロン)
・ネコナビ(高校)
・あみものの本購入(コンビニ)
・わんわん倶楽部の本購入(コンビニ)
・リュウジ人形購入(コンビニ)
・ネコ(ゲーセン)


・レバーON時の予告音時(通過演出時の音、ステージ移行時の音、リュウジ
 カットインの音)に液晶変化が無ければ、本前兆確定
・枠内リュウジの顔、コウヘイの顔が現れて次ゲーム発展せずも本前兆確定
・停止音発生(ドス・ドスってやつ)にリプorメット揃いも本前兆確定
・名言演出での特攻服も本前兆確定
・演出なしでのスイカ揃い(スイカ時は、必ず演出を伴う為)
・リュウジカットインからの河川敷演出
・敵3人の鬼マークナビ



#先前兆演出

通常時に比べ、演出発生頻度が大幅アップ。さらにかっとびゾーンにも
突入しやすくなります


頻発したら、先前兆濃厚演出抜粋
・名言演出(前兆時は特に選ばれやすい)
・純愛演出で振られる(前兆時は特に選ばれやすい)
・味方3人通過  および 小役ナビ    (通過系)
・敵3人通過   および 小役ナビ    (通過系)
・バイク3台通過 および 小役ナビ    (通過系)
・アイちゃん通過 および 小役ナビ    (通過系)
・ネコ通過    および 小役ナビ    (通過系)
・学校演出での教頭先生追っかけ
 (リュウジカットインありなら期待度大)
・黒商品が多発              (コンビニ)
・2つの買い物(おにぎり&ジュース)が多発(コンビニ)
(コンビニ期待度は、ジュース<おにぎり<ジュース&おにぎり)
・リーゼントから鬼マーク         (床屋)
・デカリーゼントからヘルメット      (床屋)
・ゲームセンターで鬼マーク        (ゲーセン)


 
#通常時演出

演出はあまり発生せず、出現するのは普通の小役ナビがメイン
かっとびゾーンにも突入しない


・ガセ前兆は通常時に

1、バリバリ目(チャンス目)出現後
2、鬼メータ「CHANCE」後
3、RTプレイ数振り分けが濃いゾーン滞在時

の場合、先前兆と同じ演出が発生します(よく出来てますねヽ(;´Д`)ノ)



<各演出時の対応役>

・白おにぎりor白ジュース → ハズレ・バリバリ目
・黒おにぎりor黒ジュース → ハズレ・バリバリ目・メット・複合役   
・エロ本          → チェリー
・バイク雑誌        → スイカ
・キャラ通過のみ      → ハズレ・バリバリ目
・鬼マーク出現       → ハズレ・バリバリ目・メット・複合役




最後にポイントをまとめて終わります

1、基本は、高設定を打ち倒す事

2、モード&残りRTプレイ数&鬼メータ点灯個数は、全て引き継がれるので
  前日128P以内でのヤメ台やハマリ台は狙い目

3、300G以降の台では、設定1でも機械割りが100%を超えますが、
  あくまで、当り→128Gヤメの場合です

4、中途半端に追って、ヤメ(例:通常モードの解除が濃いゾーンの
  448Gまで追ってヤメなど)は辞めましょう

※ここまで追う場合は、当るまで打つ事


5、出来ればスイカ確率、モード移行率で設定看破が出来るので、
  あえて言わせて貰うと、偶数設定を狙って行きたいですね

※偶数設定狙いの場合の基準は、
128G以内   =ほぼ連荘モード
129G~448G=ほぼ通常モード
769G以上   =ほぼハマリモード
(513~768Gは、通常かハマリか特定しにくいので)

で、判断して振り分けに注意すると良いと思います

※スイカ確率は短いG数で判断すると暴れる(収束しない)場合があるので、
最低2000G以上は要ると思います



スイカ確率

設定1 約204.8分の1
設定2 約199.8分の1
設定3 約195.6分の1
設定4 約189.9分の1
設定5 約149.9分の1
設定6 約149.9分の1






何とか完璧にまとめたんですが・・・すんごい疲れたヽ(;´Д`)ノ


※時間的&文字数的な都合により、実践データは次回に掲載します
(テトタンごめんね♪)





これで何人くらいの役に立つかなぁ・・・



前編、中編、後編とお付き合い頂き、ありがとうございました


これを見て、鬼浜を打ってみようと思って頂けると幸いです^^





以上、鬼浜隊長たもしゃん♪より






さ~て決めセリフっと・・・







俺だけ見てろ



まったね~(゚Д゚)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月24日 06時30分21秒
コメント(11) | コメントを書く
[スロット解析] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X