ヤフーBBフォンの不具合に対する対応について
連絡後まったくなんの音沙汰もなし。あまりにもおざなりな対応。固定電話から、固定電話に電話をかけるときに雑音が入って、ほとんど相手の声が聞こえないとのヤフーBBフォンの不具合についての相談。なかなかヤフーのフリーダイヤル等がつながらないためたまたまADSL回線から光に変更しないかとの勧誘電話があったのでその際に現在の状態で不具合を直すためにはどうすればいいのか聞いたのですが…現在の契約状態では直せないとの回答。光回線にすれば、治りますって。それって今後も、不具合が出ても上の契約にしないと不具合が解消しないとのことなのか。そういうことなら解約したいと相談しそのためにどうすべきかをメール等で回答くださいと相談したのに。名古屋支店Oやまさんなんでその後の対応をまったくしてくれないんでしょう。電話をしたのが先週の木曜日。既に1週間以上経過。