家電業界の策略?
毎日猛暑続きで全国で『熱中症』患者続出マスコミは『適度にエアコンを』と言う電力会社は『エアコンの温度設定を高くし扇風機を』電力不足を吹聴し『原発』を何とか維持し続けようとしている。一方『火力発電の再開』も政府は休止中の原発を再稼動しようと。立地県が躊躇しているのに『説得』を国%社の癒着見え見え庶民はまだ動く家電品を買い換える余裕は無いのです。メーカーの矛盾性能の良い品を作ればつくりほど故障が少ないから新商品が売れない。宣伝すればするほど品薄を産み消費者を混乱させる。買い控えから買いだめへ品薄を口実にさらなる大量生産利益薄で労働者の賃金引%3電力会社の癒着見え見え庶民はまだ動く家電品を買い換える余裕は無いのです。メーカーの矛盾性能の良い品を作ればつくりほど故障が少ないから新商品が売れない。宣伝すればするほど品薄を産み消費者を混乱させる。買い控えから買いだめへ品薄を口実にさらなる大量生産利益薄で労働者の賃金引下げに労働者の賃金が下がれば商品は売れない。原発も電力会社の利潤追求のみで『安全』などあるわけもなく。メーカーも同様、『賃下げ』で商品は売れない。原発の事故で『資本主義社会』の矛盾が浮き彫りにいくら『電力不足』だから『節電』をとうたわれてもみなさん、踊らされないでいましょうね。nohohonは『熱中症』で命を失いたくありません。