駐車場問題。
入居したての不具合チェックシートを送ってから2週間、ようやく確認とお詫びの電話がきました。このまま放置されるのかと思いました浴槽にお湯が溜まらない、扉が倒れてきたこの2点は急を要するので待っていられず連絡をして直してもらいました。そしてどうにか対応してらもいたかったのが駐車場指定されたのは端から2番目。突きあたりが行き止まりだったため、前から入ると停めれない曲がり角からアパートに入るまで数十メートルをバックで侵入してこないといけません。その間、アップダウンがあり、暗く、何より、乳幼児がとても多いアパートでして、とても怖いのですよく道で遊んでいますし。ゆっくりゆっくりバックで進むものの、とても神経を使います。軽四だったら問題なかったと思うのですが・・・一番端とうちの2台がよりによって大きな車で・・端の人はもっと大変だと思います他所が空いていても変更不可!の一点張りでした。融通きかないなぁ~前のアパートはあれこれ融通利かしてくれていたのですが、この対応の差は・・とりあえず、あちこち傷やら汚れやらがひどかったので、退去するときに修理費用がこちら持ちになると困るので!ということで現状を細かく通達しました。なんだかまだまだ不具合出そう~