F1・マレーシアGP
やっと、見ました。【予選】●ノックアウト方式 これが、意外に面白い! 各ピリオドを抜ける(=タイムを出す)為、ニュー・タイヤを、履かざるを得ない。 逆に、実力的に第2グループは、第2ピリオドに留まり、ニュー・タイヤを温存+ガソリンを減らす作戦が成り立つのでは!?●ニコ・ロズベルグ 凄過ぎ!ルーキーですよね!? それにしてもウィリアムズは新人発掘が上手い! セナ、クルサード、ヒル、ビルヌーブ、バトン・・・。●V8エンジン フェラーリ・エンジン音、良い音していると思うのだが・・・。【決勝】●バーレーンGP、マレーシアGP 開幕戦から 2戦連続 高温地帯での開催。 エンジン・ブロー、エンジン交換多発。FIAも粋な組み合わせをする物だ!? 次戦も、オーストラリアGP、またまた、エンジン・ブロー、エンジン交換多発か!?●ウィリアムズ、ニコ・ロズベルグ 同一チームでのウェーバーの牽制!? その結果、アロンソに抜かれた。 若さ故の過ちですか!?経験不足!?●SUPERアグリF1 ノー・トラブル。 完走すら厳しいのに、バトルですからねー。 琢磨、凄い!の一言。 でも、ポテンシャルの差が、未だ歴然としている、リウッツィ、モンテイロ、バトンにとっては、良い迷惑!? 押さえたと言うよりも、無理矢理ドリフトで抜かせない!って感じでした。 戦闘力を無くしたマクラーレンで押さえ続けたセナを彷彿させました。(あの時は、ミハエルに、こき下ろされてました。)●バリチェロ 本当に大丈夫? チームに馴れればとの事ですが・・・。●フェラーリのピットでのドタバタ&マッサを抜けないミハエル トップ・チームらしからぬ・・・。次レースも、楽しみです!