|
カテゴリ:お仕事のお話
連絡がこない。
デザインの方向性が決まってないから、作業もできない。 しかも表紙とかメインどころの方向性じゃ、ページネーションもなんも展開できないじゃんよ!(怒) どうも窓口の営業さんが暖簾に腕押しタイプなのら( ̄― ̄°)そのわりに、多少人格に触れるようなニュアンスのダメだしをするとだんごむしの如く丸まってさらに頑なになってしまう。 「言葉を知って人を知るなら使い方を知れ」 うーーーーーー。 つーことで来年からの展望を含めて営業さんとしてお仕事ほしいなら、もうちょっと豆につっついてね♪←このくらいのニュアンスで伝えた。 気持ちよく仕事してもらって、うまくいくなら、なんぼでも気持ちよくしちまいます(きっぱり) 相手が動く様に伝えればいいのだ、それは何も「おべっか使う」とかじゃなくて相手のモチベーションに働きかけるキーワードを探せば言いだけの事。 たのむ、これでスケジュールたててくれ、これで何回目の催促だ?ああ次回進展も経過報告もなかったらブチキレそうです。(号泣) 神様!!多大な借金は間に合ってるので、わたくしに「寛大な心」をくらはい(懇願) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
January 13, 2005 02:54:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お仕事のお話] カテゴリの最新記事
|