すばやい対応。
久しぶりに「手動箔押機」を出して 試運転がてら使ってみました。 その機械の会社ですが、 京都の会社でした。 電話で分からない事を聞き 壊れている部品の話をしました。 「価格は¥1000-です。 すぐ手配しておきます」との事。 約30年前の機械のことだし、 送り先は、といい始めたところ 「あっ、倉敷の○○シールさんですね。」 「送り先は、倉敷市○町・・・」 台帳が手元にあるのか、すばやい対応でした。 機械のこういうところは、こういう構造ですから こうすれば簡単に外れます。と・・・ たった1000円の部品でも即対応してくれました。 すごく良い気持ちでした。 昭和54年に入れてます。って言われて 時代を感じる事もありましたが、 見習う事が多くありました。 嫁さんと「こういう対応が出来る会社にしたなぁ」と 感心いたしました。 1時間後にもう一度何便か確認したら、 郵便で投函しました。との事 普通かもしれないですが、 普通のことがまだまだです。 反省しながら、前に進みたいです。