テーマ:倉庫・運輸(148)
カテゴリ:倉庫・運輸
キムラユニティー(9368.倉庫)を見ておきます。
関連日記 まずは、メモ書きです。 ・配当優待利回りが良いので、1枚保有中。 次に、経常利益の期首計画・実績を見てみる。 2013年(平成25年)3月期 1,570・1,666 2014年(平成26年)3月期 1,700・2,132 2015年(平成27年)3月期 2,000・2,022 2016年(平成28年)3月期 2,200 次に、1Q・2Q・3Q・4Qの経常利益を見てみる。 2014年(平成26年)3月期 500・1,021・1,577・2,132 2015年(平成27年)3月期 223・751・1,435・2,022 2016年(平成28年)3月期 350・856・1,490 次に、1Q・2Q・3Qの経常利益÷通期経常利益(今期は予想)を見てみる。 2014年(平成26年)3月期 23.5%・47.9%・74.0% 2015年(平成27年)3月期 11.0%・37.1%・71.0% 2016年(平成28年)3月期 15.9%・38.9%・67.7% 次に、1株配・配当金総額・配当性向・純資産配当率を見てみる。 21年3月期 20円・241百万円・125.6%・1.2% 22年3月期 20円・241百万円・67.3%・1.2% 23年3月期 20円・241百万円・39.6%・1.2% 24年3月期 20円・241百万円・34.1%・1.2% 25年3月期 22円・265百万円・28.6%・1.2% 26年3月期 25円・301百万円・24.6%・1.3% 27年3月期 27円・325百万円・31.6%・1.3% 28年3月期 27円 ☆26年3月期の1株配は、26年4月9日に増額修正(22円→25円)。 ☆27年3月期の1株配は、27年4月28日に増額修正(25円→27円)。 次に、四季報で株主数・外人比率・特定株比率を見てみる。 ・8,930名<13.3> ・11,169名<14.3>・1.5%・56.1% ・11,817名<15.3>・1.9%・56.2% ・10,440名<15.9>・3.6%・56.3% 次に、四季報で時価総額・現金等・有利子負債を見てみる。 2013年12月発売号 120億円・40億円・35億円 2014年09月発売号 115億円・43億円・64億円 2015年06月発売号 132億円・47億円・51億円 2015年09月発売号 170億円・47億円・56億円 2015年12月発売号 157億円・47億円・56億円 次に、自己資本比率・1株当たり純資産・のれん・営業CFを見てみる。 26年3月期 48.2%・1,910.73円・770,821千円・1,868 27年3月期 50.5%・2,136.52円・673,506千円・1,921 次に、期末発行済株式数(自己株式を含む)・期末自己株式数を見てみる。 25年3月期末 12,070,000・1,662 26年3月期末 12,070,000・1,675 27年3月期末 12,070,000・1,675 次に、株価と指標等を見てみる。 現在値は、1,210円 予想PERは、11.23倍 実績PBRは、0.57倍 予想利回りは、2.23% 配当月は、3月、9月 1枚保有時の予想利回りは、3.69% (配当:2,700円、優待:1,760円) GMOクリック証券によると、 ・理論株価は、1,464円。(事業価値1,220円+財産価値746円-有利子負債502円) ・理論株価比は、82.7%。(現在値÷理論株価) 最後に、四季報12月号の記事を見てみる。 【決算】3月 【設立】1973.10 【上場】1995.3 【特色】愛知県地盤。トヨタの部品包装が主力。カーリース、車両整備なども。中国での事業基盤拡大中 【連結事業】物流サービス66(6)、自動車サービス31(5)、情報サービス2(9)、人材サービス1(6)、他0(31) 【海外】13 <15・3> 【最高益】主力の物流サービスはトヨタグループ向けを中心として堅調持続。前期稼働開始の北米も通年寄与。格納器具生産も増勢を維持。自動車サービスでの車検費用の一括処理あるが、営業増益。17年3月期は物流サービスが引き続き牽引。連続最高益。 【北 米】自動車部品会社が集積傾向のサウスカロライナ州で倉庫増設含め拡大方針。国内では愛知、九州で包装拠点を増設。 株式 ブログランキングへ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2016/02/04 10:20:26 AM
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