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テーマ:ξバイク好きの交流所ξ(733)
カテゴリ:×メンテナンス記×
「大ナマズ売るアル」
ではありません。マラサイ号の説明書ですな。 中古車の購入でしたが,全オーナーさんのすばらしい管理行き届き,感謝申し上げます。 ホワイトパワーのサスペンションの説明書は別冊ですよ。そういうものなの? バイクが説明書付きで買えたのが初めてだから,ちょっと驚き。 で,ちょいと先述してある部分で気になっている点をマラサイ,いや,おさらい。 1.ハイオク仕様車がレギュラーで走れるようになるらしい説 ~事実!! いや,半事実!?かな。 ようは,世界をまたにかけて走るアドベンチャーは,ハイオクが無い国や地域を走ることもある。そういうときは,このカプラを抜けば点火タイミングがレギュラー用に変わる。というものらしい。 ハイオクを入れ続けた方が壊れないということのようだ。 2.不思議なケースはツールボックスか!? ~事実!! なにやら,おしゃれな袋に入っている様子。きっとオレンジでKTMを書いてあるに違いない。でも,昨日,軽く叩いたらどうも空っぽかったんですよね。 3.エンジンのキックの仕方 ~間違ってました? バイクの横で,右足で蹴るらしい。いや,これはちょっとどうだろ。やりにくくないのかな。 そういえば,昨日,ブーツを履いていたのですねを痛める恐怖感が無く,キック一発でエンジン始動できました! 今度,動画に撮ってみよう!! 4.チェーンメンテはそんなにシビア!? ~楽チンチェック方法! 購入店で,さんざん「チェーンメンテはシビアですよ」的なことを言われ続けたマラサイ号。確かにシビアそうだが,チェックは簡単にできるようです。 スイングアームにぴったり付けばちょうどいいらしい。分かりやすい!調べやすい! でも,ピッタリじゃないといけないから調整は細かくやらないといけないと言うことですね。まぁ,それくらいはがんばりたいと思います。 5.各部の締め付けトルクっていくら? ~一覧表あり 以前,ヤフオクでサンダーエース用のオール英語整備マニュアルを高値で買いましたが,それと似た内容の充実振りである。さすが READY TO RACE である。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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