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Nov 27, 2019
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カテゴリ:車・バイク
​​​​​​​​​​​​前回​の続き・・・

一番面倒な電源を取らなきゃならん。
面倒くせぇ・・
(もう、飽きてるw)

面倒なのでヒューズから電源を取ろうとして調べたら、”マツダさん”の室内ヒューズは全て常時電源、アクセサリヒューズは外側・・・

なんだとww

いや、オーディオ電源あるじゃん。
・・・オーディオも常時電源orz
機器本体で電源offにするのか?^ω^;


どうせ色々外すなら常時電源も中から取るべか。
グローブボックスの奥にあるらしいから外してみっか。


・・アレ?
マツダ3のは簡単に外せると聞いていたのに、ネットで見たのと違う。
ガッツリでかいネジに変わっとるじゃないかw
(仕様は予告なく変更されることがありますって?!( ・`ω・´)キリッ.by MAZDA)




うん、やめた、ヒューズボックスから取ろう。
(諦め早いなww)

しかし、アクセサリ電源はどうあっても取らにゃならん。
助手席側の左足元。
このピンハズしゃいいのか。


どうせ、配線這わせるし、んじゃ、上から全部剥がしてくか。
Aピラーからバキバキと・・・
このピンをラジオペンチなどでクルっと向きを変えてやれば、簡単に外せます。
むしろ、嵌める時の方がめんどくさい。


うりゃw



あ、言い忘れたけど、ゴムとかは勿論剥がすよ。


足元も・・・

どれがどの配線だっけ・・・?

パカッw



ヒューズボックス上の32ピンカプラーの左側。
この白いコードがアクセサリらしい。
線細ぇな、おい・・(;´・ω・)


細線用の電源取り出しコネクター買っといてよかったわ。


そして今回、これを分岐させます。


何に使うかというと、”マツダさん”のシガーソケットはアームレストの収納部の中にある。
ここから電源とると、蓋が閉めにくいし、カッコ悪い。
なので、ここから分岐させて、シガーソケットを別途つくりませう。
ただ、配線細いので、あんまり多くの電気は取れなさそう・・・

↓こんな感じのヤツ。
 (写真撮り忘れたわ)


エーモン AODEA(オーディア) プラグロック電源ソケット DC12V・24V/80W以下 2309


↓ここに繋ぎます。
 (黒い線の二股の片方ね)

(取り出したケーブルより、その先のケーブルの方が太いぞw)


ブログが長くなってきたので​次回へ続く・・・


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Last updated  Dec 3, 2019 07:09:48 PM
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