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カテゴリ:車・バイク
前回の続き・・・
一番面倒な電源を取らなきゃならん。 面倒くせぇ・・ (もう、飽きてるw) 面倒なのでヒューズから電源を取ろうとして調べたら、”マツダさん”の室内ヒューズは全て常時電源、アクセサリヒューズは外側・・・ なんだとww いや、オーディオ電源あるじゃん。 ・・・オーディオも常時電源orz 機器本体で電源offにするのか?^ω^; どうせ色々外すなら常時電源も中から取るべか。 グローブボックスの奥にあるらしいから外してみっか。 ・・アレ? マツダ3のは簡単に外せると聞いていたのに、ネットで見たのと違う。 ガッツリでかいネジに変わっとるじゃないかw (仕様は予告なく変更されることがありますって?!( ・`ω・´)キリッ.by MAZDA) うん、やめた、ヒューズボックスから取ろう。 (諦め早いなww) しかし、アクセサリ電源はどうあっても取らにゃならん。 助手席側の左足元。 このピンハズしゃいいのか。 どうせ、配線這わせるし、んじゃ、上から全部剥がしてくか。 Aピラーからバキバキと・・・ このピンをラジオペンチなどでクルっと向きを変えてやれば、簡単に外せます。 むしろ、嵌める時の方がめんどくさい。 うりゃw あ、言い忘れたけど、ゴムとかは勿論剥がすよ。 足元も・・・ どれがどの配線だっけ・・・? パカッw ヒューズボックス上の32ピンカプラーの左側。 この白いコードがアクセサリらしい。 線細ぇな、おい・・(;´・ω・) 細線用の電源取り出しコネクター買っといてよかったわ。 そして今回、これを分岐させます。 何に使うかというと、”マツダさん”のシガーソケットはアームレストの収納部の中にある。 ここから電源とると、蓋が閉めにくいし、カッコ悪い。 なので、ここから分岐させて、シガーソケットを別途つくりませう。 ただ、配線細いので、あんまり多くの電気は取れなさそう・・・ ↓こんな感じのヤツ。 (写真撮り忘れたわ) エーモン AODEA(オーディア) プラグロック電源ソケット DC12V・24V/80W以下 2309 ↓ここに繋ぎます。 (黒い線の二股の片方ね) (取り出したケーブルより、その先のケーブルの方が太いぞw) ブログが長くなってきたので次回へ続く・・・ twitter
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